海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マルーン5」アダム・レヴィーン、キレて投げたマイクがファンのおでこ直撃! 大ヒンシュクかと思いきや…[動画]

2015年3月19日
「マルーン5」アダム・レヴィーン「マルーン5」アダム・レヴィーン
WENN.com
人気バンド「マルーン5(maroon 5)」のフロントマン、アダム・レヴィーン(36)が、コンサート中に投げたマイクが、ファンの頭に直撃。ヒンシュクを買うかと思いきや、とっさの行動でむしろ場を盛り上げてしまったようだ。

米TMZによると、事件が起きたのは、3月16日に、マルーン5がカナダ・トロントで開いたコンサートでのこと。マイクトラブルに見舞われたアダムは、かなりイライラ。さんざんチェックしたにも関わらず、役に立たないことがわかると、我慢の限界とばかりにマイクをステージ上へたたきつけた。ところが花道でバウンドしたマイクは、最前列にいた女性ファンの額に直撃。まさかの事態にアダムが取った行動は……

【動画】不測の事態にアダム・レヴィーンがとった行動は!?


すぐさまマイクをぶつけられた女性ファンこと、ステファニーさんに駆け寄ったアダム。彼女の手を握って一言、二言、会話をかわすと、そのままステージに引っ張り上げてしまった。幸いにもステファニーさんに大きなケガはなかったことがわかると、彼女の肩を抱き、メインステージへ。アダムによれば、彼女はその後、ステージ袖からコンサートを鑑賞していたそう。不測の事態に反省したアダムは、その後、MCの中で改めてステージ上からステファニーさんをはじめ、会場のファンの前で反省の言葉を口にしている。

「若いファンにケガをさせていたかもと思うと、本当にひどい気分だ。ちょっと気持ちを立て直すために、彼女をステージに招待したよ。彼女はいま、ステージ脇からコンサートを楽しんでいるよ。ぼくらはすべきことは……何も起きなかったふりだね」

なお、思わぬ被害に遭ったステファニーさんは、地元メディアのインタビューに回答。「人生最高の日。夢がかなったの。100万年経ってもこんなこと起きるなんて、想像できなかった」と、マイクをぶつけられたことを喜んでいるようだ。「アダムはずっと謝り続けてくれたの。私は“あなたが大好き、私は幸せ、大丈夫!”って答えたわ」と、貴重な体験をむしろ好意的に受け止めているようで、次にマルーン5のコンサートへ参加するときも、「何があったって最前列で観るわ!」と話している。
 
アダム・レヴィーン、ダウン症の男の子をバックステージで温かく歓迎!パニックになった男の子を、一緒に床に寝そべって介抱(2015年3月4日)
人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、同バンドの大ファンであるダウン症...
第57回グラミー賞のパフォーマンス動画まとめ!ビヨンセ、ガガ、ファレル…豪華アーティストたちのパフォは必見[動画あり](2015年2月10日)
世界最高峰の音楽の祭典「第57回グラミー賞授賞式」が、日本時間2015年2月9日...
「マルーン5」があなたの結婚式にいきなり登場したら!? 新曲「Sugar」MVで新婚カップルにサプライズライブを披露(2015年1月15日)
人気バンド「マルーン5」の新曲「Sugar」のミュージックビデオが公開され話題と...
「マルーン5」、アダム・レヴィーンの新妻をフィーチャーした新MVに抗議殺到! 「まるで妻を肉塊扱い」!?(2014年10月2日)
先日、新曲「アニマルズ」のミュージックビデオを発表した、人気バンド「マルーン5(...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、すっかり結婚生活に夢中! 「四六時中“ワイフ”って言いたくて仕方ないんだ」(2014年9月8日)
今年7月、モデルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚したばかりの新婚、「マルー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。