Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、聴覚を失いつつある12歳の少女と対面! 少女の念願の夢を叶える

2015年11月30日
テイラー・スウィフトとジョージャちゃんテイラー・スウィフトとジョージャちゃん
@MaitlandMercury/Twitter
人気歌手テイラー・スウィフトが、またもや1人のファンの願いを叶えてあげた。

オーストラリアに住む12歳のジョージャちゃんは、テイラー・スウィフトの大ファン。進行性の内耳性難聴との診断を受けた彼女は、真っ先に「テイラーの歌声が聴けなくなる」と思ったのだそう。聴覚を徐々に失いつつある彼女は、1つの夢を抱いていた。それは、耳が聴こえなくなる前にテイラーと会って、彼女の歌声を聴くことだった。

彼女の双子の姉妹クロエさんは、「2015年、ジョージャがシドニーでテイラーに会って、パフォーマンスを見るのを助ける」ためのFacebookキャンペーンを立ち上げた。そのキャンペーンを知った、シドニーのラジオ局Nova96.9の助けも借りつつ、現地時間28日、ついにジョージャちゃんの夢が叶えられた。

米MTV Newsによると、ジョージャちゃんは、28日に行われたシドニー公演でテイラーと対面。憧れのテイラーと笑顔でキツくハグを交わすジョージャちゃんの写真が公開されている。ジョージャちゃんは地元紙the Maitland Mercuryに、「テイラーは本当に素晴らしくて可愛らしかった」「あんなに背が高いなんて思ってもみなかった」と感想を述べている。




また、憧れのスターとの対面後に、実際に公演も鑑賞できたようで、興奮した様子で笑みを浮かべるジョージャちゃんの写真も公開された。

テイラーの公演を楽しむジョージャちゃんテイラーの公演を楽しむジョージャちゃん
Help Jorja meet Taylor swift in Sydney 2015のフェイスブックページより


ジョージャちゃんにとって忘れられない1日になったことだろう。
 
テイラー・スウィフト、親友ジジ・ハディッドが元1Dゼインとの交際で傷つかないか心配「ペリーのことを忘れないで!」(2015年11月27日)
テイラー・スウィフト(25)が、元「ワン・ダイレクション」のメンバーであるゼイン...
テイラー・スウィフトが7才少年の夢を叶える! なんと一緒に「シェイク・イット・オフ」を激しくダンス[動画あり](2015年9月24日)
サプライズでファンの前に登場したり、自宅に招待したりするなど超ファンサービス旺盛...
テイラー・スウィフトの大ファンがなんとコンサート会場の外で結婚式! テイラーからの最高の結婚祝いに新婦が大コーフン(2015年6月17日)
歌手テイラー・スウィフト(25)とファンの心温まる話がまた届いた。 ファンをと...
テイラー・スウィフト、「1989」をメドレー演奏した7歳の天才ピアノ少年をコンサートに招待! 「どうかあなたをハグさせて!」[動画](2015年8月21日)
テイラー・スウィフト(25)が、自身の最新アルバム「1989」収録曲を、メドレー...
テイラー・スウィフトと同姓同名の男性の苦悩! 「ファンから山ほどメールがくる」「名前を言うと驚かれる」…数々のテイラーエピソードを告白(2015年11月6日)
彼の名前を聞けば、誰もが驚愕するに違いない? 米ワシントン州シアトル在住の男性の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ