Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、大嫌いだったスピニング・エクササイズの“信者”に転向!?

2015年12月22日
ルーシー・ヘイルルーシー・ヘイル
WENN.com
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる米女優ルーシー・ヘイル(26)が、かつて毛嫌いしていたスピニング・エクササイズに今ではすっかりハマっていると告白した。

体型維持と健康のためにワークアウトを欠かさないようにしているルーシーは、暗い室内でフィットネスバイクをこぐ「ソウルサイクル」が大いに気に入っているという。「今の私にとって、エクササイズといえばソウルサイクルね。私も信者の1人になっちゃったわ」と、ルーシーは女性向けの情報サイトThe Glossのインタビューで笑いながら話している。

「以前はスピニング反対派だったけれど、ソウルサイクルをやっていると自分が強くなった気がしてくるのよね。精神面にも効いているわ。グループ・エクササイズなのに、自分だけの小さな空間にいるような気分になれるの。精神的にも肉体的にも私に向いているみたいで、すごく気に入っている。ラッキーなことに私はエクササイズ嫌いではないけれど、食べることが大好きだからソウルサイクルのおかげで助かっているわ」

ルーシーやシェイ・ミッチェル、アシュリー・ベンソンなどが出演している「プリティ・リトル・ライアーズ」は若い女性に人気のドラマで、登場人物のファッションも見どころの1つになっている。

オシャレな登場人物に憧れている女性も少なくないが、ルーシーは彼女たちがキレイに見えるのには理由があると視聴者に釘をさしている。
「プリティ・リトル・ライアーズ(かわいい嘘つきたち)という題名には、ちゃんと理由があるのよ。登場人物のファッションとかルックスが見どころになっているけれど、全部が全部リアルなわけじゃないわ」と、ルーシーは説明している。

「見た目ばかりが重視されがちだけれど、それって不健康なことじゃないかしら。人間は見た目にこだわってしまうものだけれど、用心しないと自分に害を及ぼすことになるわ。私たち出演者はつけまつ毛とかエクステを使ったりしているし、照明にも助けられている。フォトショップで修正したりするのと同じようなことよね。それを認識することが、若い女性にとっては重要だと思うわ」

© Cover Media/amanaimages
 
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」、シリーズ終了後に映画化へ(2015年11月25日)
ティーンに人気のミステリードラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」が、放送終了後、しばらくしてから映画化する計画があることが明らかになった。 女子高生が謎の失踪を遂げた後、仲良くしていた美少女4人組が...
「恋する時間がない」なんてウソ!? 人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルに熱愛報道(2014年9月18日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で主要キャストの一人、アリアを演じている女優ルーシー・ヘイルに新恋人が発覚。イギリス出身の人気バンド「ローソン」のドラマー、アダム・ピッツとの交際が報じら...
2014年度ティーン・チョイス・アワード発表!「プリティ・リトル・ライアーズ」、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」が最多3部門受賞(2014年8月11日)
現地時間8月10日、アメリカのロサンゼルスにて、ティーン・チョイス・アワード(Teen Choice Awards)の授賞式が開催された。 今年で16回目を迎える同賞は、13歳から19歳までの若者た...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイル、デビューシングルのMVが公開! 心地良いサウンドに思わずうっとり(2014年1月9日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルのデビューシングル「You Sound Good to Me」のミュージック・ビデオが公開された。 【動画】「Y...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ