海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

全米で最終話迎えた人気ドラマ「オースティン&アリー」、主演ローラ・マラノは結末に「大満足!」

2016年1月13日
「オースティン&アリー」
主演ローラ・マラノ(右)とロス・リンチ(左)「オースティン&アリー」
主演ローラ・マラノ(右)とロス・リンチ(左)
WENN.com
2011年から米ディズニー・チャンネルで放送されている人気ドラマ「オースティン&アリー」が、10日に放送されたエピソードで幕を閉じた。最終話は2部構成となっており、SNSで大きな話題になっている。

「オースティン&アリー」は、ロス・リンチ演じる「抜群の歌唱力を持ちスターを夢みる社交的男子オースティン」と、ローラ・マラノ演じる「シャイで真面目で、表舞台には出たくないけど曲を書くのは大好きな天才ソングライターのアリー」がペアを組み、個性的な友人たちと共に成長していく姿をコミカルに描いた作品。ドタバタ劇でもあり、大勢のファンを魅了してきた。

その「オースティン&アリー」が、シーズン4で放送終了になることが決定。どのような終わり方をするのかが注目された最終話が、10日に放送された。

気になる最終話だが、最後まで目が離せないカオスなストーリー展開だったとのこと。ローラは、米TVLineの取材に対して、「ファンは満足すると思うわ」「わたしは、このエンディングにとても満足している。これ以上はないというほど、見事に完結しているんだもの」と明かし、見る人全員がハッピーになるようなエンディングだと胸をはった。

また、「シーズン3の撮影を終了したとき、まだシーズン4を制作するのかどうか決定していなくて。そのときは、これで終わったら最悪って思った」とも告白。「“こんな風に番組を終わらせるのは絶対に反対!ノー!!”って思ったの」と語り、改めて、今回は誰もが満足できるエンディングになっていることを約束した。

ローラは、「みんな自分とは正反対のものに惹かれるんだと思う。オースティンとアリーは、第一話目から誰の目から見ても正反対で」「あまりに違いすぎるから、誰もが、プロデューサーでさえ、2人がすぐにくっつくとは予想してなかった。だから、シーズン2の脚本を見てロスと”えっ、マジで!?”ってびっくりしたの」と振り返り懐かしがった。

ロスも、米Justjaredjir.comのインタビューで、「『オースティン&アリー』の仕事環境は最高だった。番組が終了して寂しくなるね」「クリエーターたちとも仕事仲間というよりも友だちという関係なんだ。日本にツアーしに行く数日前にも会っていたしね」と番組制作は楽しみながらやっていたことを懐かしがった。そして、「ファンのサポートがあったからこそ、いい番組を作ろうという意欲が沸いた。登場人物たちへの愛が感じられたからね」とファンへ感謝の気持ちを述べた。

また、「今後もディズニーチャンネルからオファーされたら喜んで働くよ」と明かし、「これから自分はR5のツアーをして、『Status Update』という映画を撮影。『オースティン&アリー』でもらったサポートの半分もらえれば、今後の活動は成功すると思うよ」とチャーミングに語った。

ファンが期待するような展開になるという「オースティン&アリー」の最終話。日本での放送が待ち遠しい。
 
【まとめ】まもなく来日! 「R5」からTVグルーヴ読者に届いた特別メッセージ動画を一挙ご紹介☆(2016年1月5日)
米ディズニー・チャンネルの人気海外ドラマ「オースティン&アリー」や、TV映画「ティーン・ビーチ」シリーズなどへの出演で知られる若手スター、ロス・リンチがヴォーカルを務める米人気ポップ・ロック・バンド「...
「R5」ロス・リンチ、ウワサの彼女との交際認める! 自ら熱~いキス写真を公開[写真](2015年9月4日)
米ディズニー・チャンネルの作品「オースティン & アリー」「ティーン・ビーチ」シリーズなどで知られ、ポップ・ロック・バンド「R5(アール・ファイヴ)」のメンバーとしても活躍中のロス・リンチ(19)が、...
ロス・リンチ、マイア・ミッチェル、ダヴ・キャメロンら、ディズニースターが「タワー・オブ・テラー」に挑戦! 大騒ぎする姿にご注目(2015年10月23日)
ロス・リンチ、マイア・ミッチェル、ダヴ・キャメロンら、ディズニースターが、人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」に挑戦! フロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートを訪れた際に撮られ...
「R5」もう間もなく来日! ライデル&ラトリフが来日に向けてLAのジャパニーズ・スパを訪問(2016年1月8日)
米ディズニー・チャンネルの人気海外ドラマ「オースティン&アリー」への出演で知られる若手スター、ロス・リンチがヴォーカルを務める米人気ポップ・ロック・バンド「R5(アール・ファイヴ)」がもうすぐ来日。約...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。