Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・へイルがハッキング被害に! 犯人はテイラー・スウィフトの狂信的なファン!?

2016年1月18日
ルーシー・へイルルーシー・へイル
WENN.com
米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優で、歌手としても活躍するルーシー・へイル(26)のSNSがハッキング被害に遭い、彼女のアカウントに人気歌手のテイラー・スウィフトの歌詞を含むメッセージが投稿されていたことが分かった。

何者かによって乗っ取られたルーシーのツイッターアカウントからは14日、テイラーに関連する奇妙なツイートが繰り返された。「すごく下手なのに、彼はとてもうまくやっている」というメッセージのほか、「男子はそれが拷問でなければ愛をほしがらない」というものもあった。ルーシーのインスタグラムのアカウントも同じくハッキングされ、テイラーの「ワイルデスト・ドリームス」や「ブランク・スペース」の曲を利用して書かれたメッセージが投稿されていた。

ルーシーの広報担当者はゴシップサイトGossipCop.comに対し、彼女のアカウントが乗っ取られた事実を認めた。ルーシーがハッキング被害にあったのはこれが初めてではない。2012年にもハッカーによってインスタグラムのアカウントが不正に操作されたことがある。彼女は以前、超自然的な存在を含む、奇妙な侵入者には慣れつつあると語ったことがある。

「クリスマスは最高だったわ。実家が呪われていることが分かったの!」とルーシーは深夜トーク番組で司会のセス・マイヤーズに打ち明けた。「義理の父と母、それに義理の姉がこの家に住んでいて、(義理の姉は)『この写真は送りたくなかったけど、知っておいたほうがいいと思ったの。実家は本当に幽霊が出るのよ!』と言ってきた。『何言ってるの!』と思ったけど、その感じはあった。そんな雰囲気は確かにあったの」

「姉がふり返った(影を見た)とき、義理の父だと思ったけど、実は違ったの!」

© Cover Media/amanaimages
 
「プリティ・リトル・ライヤーズ」のアシュレイ・ベンソン、業界関係者に“太りすぎ”と言われて号泣した過去を告白(2016年1月6日)
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のハンナ役で知られる米女優アシュレイ・...
「プリティ・リトル・ライアーズ」アリソン役サーシャ・ピーターズが長年の恋人と婚約! 8か月越しの“お願い”が叶う!?(2015年12月24日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリソン役で知られるサーシャ・ピ...
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」、シリーズ終了後に映画化へ(2015年11月25日)
ティーンに人気のミステリードラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」が、放送終了後、...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のアシュレイ・ベンソン、5歳年下のナット・ウルフと交際か!? (2015年10月14日)
米ABCファミリー局で放送されている人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ