Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」ロン役ルパート・グリントが衝撃発言!「ロンとハーマイオニーは今頃離婚してると思う」

2016年2月5日
ルパート・グリント、エマ・ワトソンルパート・グリント、エマ・ワトソン
WENN.com
映画「ハリー・ポッター」ロン・ウィーズリー役のルパート・グリントが、ロンとハーマイオニーは今頃離婚しているに違いないと発言した。

長年ハリーと親友関係にあったロンとハーマイオニーは、最終巻でキス。19年後の後日談として、2人の子供を儲けているシーンも描かれていた。

だが、ルパートは、ロンとハーマイオニーの関係がうまくいくはずはないと語る。

自分でハリー・ポッターの話を書くとしたら?とHuffington Postのインタビューで聞かれたルパートはこう答えた。

「多分、ロンはハーマイオニーとすでに離婚しているかな。あの関係がとてもうまくいくとは思えない」

もちろん冗談で言ったのだが、ルーナ・ラブグッド役のエヴァナ・リンチは「離婚って言わないで。別れたっていいなさいよ。仲直りできるわ」とたしなめた。

だが、ルパートはロンに対してあまり期待はしていないのだろう、こう続けた。

「ベッドルームひとつだけの小さいアパートに住んで、一人だけで生きているだろうね。仕事にはついていないね」

この発言にネビル・ロングボトムを演じたマット・ルイスは賛成。ネビルがロンに仕事を探してあげているのでは、と想像した。

「ネビルは学校で働いているんだよね?彼は教授になっていて、仕事をエンジョイしている。多分、ロンが仕事につけるようがんばっているんじゃないかな。そして、ロンはネビルに直接こう言い続けるんだ『君の助けは要らないよ、ネビル。ジーザス、ほっといてくれよ』ってね」

「それでネビルは『ねえ、大丈夫だよ。うまくいくよ。きみを社会に戻そうとしているだけなんだよ』って言うんだ。そうだね、ネビルがロン側についたから、ハーマイオニーとは絶対目を合わせないね。ロンとハーマイオニーは、友人たちを二分にしているんだ」

ネビルがロン側についた理由も説明した。

「ロンの方が多くの助けが必要だろうからね。ハーマイオニーは自分でなんとかするよ」

本編で披露されてきたケンカっぷりを見れば、カップルセラピーを何回も受けていることは間違いないだろうロンとハーマイオニー。ルパートとマットの想像に対する作者J.K.ローリングの反応が気になるところだ。
 
ルパート・グリント、エマ・ワトソンとのキスシーンは触れたくない過去の記憶?(2016年2月2日)
英俳優のルパート・グリント(27)にとって、『ハリー・ポッター』シリーズで共演し...
「ハリー・ポッター」の著者J・K・ローリング、日本にも魔法学校があることを明かす(2016年2月1日)
世界的な大ヒットを記録した映画「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリ...
「ハリー・ポッター」ロン・ウィーズリー&ジニー・ウィーズリーが再会! 「家族写真」をSNSに投稿(2016年2月1日)
英大ヒット映画「ハリー・ポッター」に出演したロン・ウィーズリー役ルパート・グリン...
「ハリポタ」原作者J・K・ローリングが故アラン・リックマンに伝えた“情報”とは?(2016年1月22日)
世界的な大ヒットを記録した映画「ハリー・ポッター」シリーズの原作者J・K・ローリ...
アラン・リックマンの死去に、「ハリポタ」原作者や出演者らが追悼メッセージを投稿 名優の死を悼む(2016年1月15日)
1月14日に死去した、英俳優アラン・リックマン(享年69)に対し、スネイプ役で出...
ハリー・ポッター新シリーズ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」初映像ついに解禁! “魔法のトランク”から始まる予期せぬ大冒険(2015年12月16日)
シリーズ累計8作品で世界興行収入約1兆円という、類を見ないメガヒットシリーズとし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ