Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ピッチ・パーフェクト」レベル・ウィルソン、デートしても相手の真意が読めず気苦労ばかり?

2016年2月10日
レベル・ウィルソンレベル・ウィルソン
WENN.com
「ピッチ・パーフェクト」シリーズや「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」などで知られる豪コメディ女優のレベル・ウィルソン(35)は、デートに出かけても相手が単に友だちとして振る舞っているのか、あるいは恋愛を求めているのかが分からず、気まずく感じるという。

新作コメディ映画「How to Be Single(原題)」に出演しているレベルは昨年、同じくコメディアンのミッキー・グーチ・Jr.と交際したが、長続きすることなく9月に破局した。

レベルはミッキーと別れてから何人かとデートに出かけたと明かしたが、相手がただ友人になりたいだけなのかを見極めることに大半の時間を費やしたと認めた。中にはおかしな出会いもあったようだ。

「私の場合、デートにはトラブルがつきものみたいなの」とレベルは5日、米トーク番組の司会者ジミー・ファロンに打ち明けた。「デートしているのか、友だちとして出かけただけなのかが分からないの」

「最近もデートしたけど、ただの友だちとしてだったのか、ロマンチックなものだったのかが分からなかった。そしてディナーの半分くらいのところで、彼が仕事のことばかり話しだしたから、『友だちとして会っている』と思ったの。でもデートの最後で駐車場まで歩いていたら、彼がキスしようとしてきたの。でも私はもう『いや、友だちのはず』と思っていた。彼が近づいてきたら、思わず『ああっ』と声が出ちゃった。最悪に気まずい瞬間だったわ。あんな顔をして、あんな声を出すなんて、本当にどうかしてる。駐車場の係にも見られたわ。すぐに車に乗って走り去るしかなかった」

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹は見かけだおし! 豪女優レベル・ウィルソンが痛烈に批判(2015年11月10日)
「ピッチ・パーフェクト」シリーズなどで知られる豪女優のレベル・ウィルソンが、米リ...
カーダシアン家を批判したレベル・ウィルソン、自身は6歳も年齢を偽っていたことがバレ、開き直り(2015年11月16日)
豪女優のレベル・ウィルソン(35)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせ...
人気女優レベル・ウィルソン、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズにセクハラ? ファン激怒(2015年11月20日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、米...
全米初登場ぶっちぎりの第1位! 「ピッチ・パーフェクト2」予告映像解禁、次なるステージは世界へ(2015年7月31日)
全米初登場ぶっちぎりの第1位。ミュージカル映画としては「レ・ミゼラブル」「マンマ...
映画「ピッチ・パーフェクト」第3作、2017年に全米公開決定! 全米の女子を熱狂の渦に巻き込んだ青春ガールズムービー(2015年6月18日)
大人気ミュージカルコメディ「ピッチ・パーフェクト」シリーズの第3作が、2017年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ