海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」マット・ルブランク、「ザット’70sショー」脚本家の新作コメディに主演

2016年2月12日
マット・ルブランクマット・ルブランク
WENN.com
90年代の大ヒットコメディ「フレンズ」のジョーイ役で知られるマット・ルブランクが、CBSの新作コメディに主演することが明らかになった。

米TVガイドによると、マットはCBSの新作コメディ「I’m Not Your Friend(オレはお前の友達じゃない)」に主演する契約を結んだ。妻が復職することになり家事や育児の負担が増えた土建業の男性が、子育てに四苦八苦するという物語で、マットは土建業の男性を演じる。

脚本は、アシュトン・カッチャーやミラ・クニスらが出演していた「ザット’70sショー」の脚本を手がけたジャッキー・フィルゴが執筆。監督は、「フレンズ」も手がけたことがある大御所コメディ監督ジェームズ・バローズが務めるとのこと。マットは製作総指揮も行うとのことで、CBSはすでにパイロット版を発注。全13話を製作する契約をマットと結んだと伝えられている。

マットが現在主演している米Showtimeの「マット・ルブランの元気か~い?ハリウッド!」は、次シーズンであるシーズン5で終了することが発表されたばかりで、休むことなく、次の主演コメディへの出演が決定したことになる。マットは、「I’m Not Your Friend」ほかにも、BBCアメリカで放送される自動車番組「トップ・ギア」の共同司会者を務めることが決まっており、忙しい1年になりそうだ。
 
人気名作ドラマ「フレンズ」が復活!? オリジナルキャスト再集合の2時間スペシャルが、2月に放送決定(2016年1月14日)
1994年から2004年にかけて放送され、大人気を博した海外ドラマ「フレンズ」が、ついに復活!? 「フレンズ」は、大人になりきれない若者たちの、恋や友情、仕事の悩みを描いたコメディドラマ。90年代か...
まさに奇跡の1枚! 「フレンズ」と「ビッグバン★セオリー」のキャストがついにご対面(2016年1月26日)
米NBC局で放送される特別番組が収録され、「フレンズ」のメインキャスト5人と「ビッグバン★セオリー」のメインキャスト4人が対面を果たした。米Peopleが伝えている。 {{link:26511,ty...
薬物依存に苦しんだ「フレンズ」マシュー・ペリーが衝撃の発言! 「出演していた時期の3年分の記憶がない」(2016年1月26日)
「フレンズ」のチャンドラー役で知られる俳優マシュー・ペリー(46)が先日、英ラジオ番組に出演し、「フレンズ」に出演していた一時期のことを思い出せないことを明かした。米Peopleが伝えている。 ペリ...
ザック・エフロン&マシュー・ペリーの、「HSM」&「フレンズ」同窓会欠席に“共謀説”が浮上! トンデモ理論の出所は…(2016年1月21日)
ザック・エフロン(28)と、マシュー・ペリー(46)が、共謀してそれぞれの“同窓会”を台無しに!? ある映画での共演から、そんなトンデモ説が飛び出してきた。 今週、初放送から10周年を記念して、「ハ...
人気ドラマ「フレンズ」6人の出演者全員そろっての再共演はやっぱり無理! デヴィッド・シュワイマーが断言(2016年1月18日)
「フレンズ」でロス・ゲラー役を演じた俳優デヴィッド・シュワイマー(49)は米NBC局で来月放送予定の特別番組で「フレンズ」の6人のメインキャストが揃って登場することは「ない」と断言した。米People...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。