海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

薬物依存に苦しんだ「フレンズ」マシュー・ペリーが衝撃の発言! 「出演していた時期の3年分の記憶がない」

2016年1月26日
マシュー・ペリーマシュー・ペリー
WENN.com
「フレンズ」のチャンドラー役で知られる俳優マシュー・ペリー(46)が先日、英ラジオ番組に出演し、「フレンズ」に出演していた一時期のことを思い出せないことを明かした。米Peopleが伝えている。

ペリーは、来月からロンドンで上演される舞台「The End of Longing(原題)」に出演するために渡英しており、自身が脚本を執筆した同舞台のための準備で大忙しの日々を送っているようだ。

そんな中、ペリーは人気ラジオパーソナリティ クリス・エヴァンスが司会を務めるラジオ番組に出演。そこでエヴァンスが、「一番嫌いな『フレンズ』のエピソードは何?」と尋ねると、ペリーは「まいったな」と言った後で次のように続けた。

「『フレンズ』に出演していた時期の3年分の記憶がないんだ。だから、その頃のエピソードではないな。シーズン3からシーズン6の間のどこかだと思う」

ペリーは「フレンズ」への出演で一躍脚光を浴びたものの、薬物とアルコールへの依存に苦しめられ、『フレンズ』に出演していた頃に2回にわたってリハビリ施設で治療を受けている。ペリーが記憶がないと語った時期も、依存症に苦しんでいた時期と重なるとみられている。

しかし、今では依存症を克服しているペリーは、自らの経験から、依存症と闘う人々を助けるための取り組みに積極的に参加している。

ペリーが出演する舞台「The End of Longing」はロンドンのウエスト・エンドで2月2日より上演される。
 
人気ドラマ「フレンズ」6人の出演者全員そろっての再共演はやっぱり無理! デヴィッド・シュワイマーが断言(2016年1月18日)
「フレンズ」でロス・ゲラー役を演じた俳優デヴィッド・シュワイマー(49)は米NBC局で来月放送予定の特別番組で「フレンズ」の6人のメインキャストが揃って登場することは「ない」と断言した。米People...
ザック・エフロン&マシュー・ペリーの、「HSM」&「フレンズ」同窓会欠席に“共謀説”が浮上! トンデモ理論の出所は…(2016年1月21日)
ザック・エフロン(28)と、マシュー・ペリー(46)が、共謀してそれぞれの“同窓会”を台無しに!? ある映画での共演から、そんなトンデモ説が飛び出してきた。 今週、初放送から10周年を記念して、「ハ...
「フレンズ」復活にさっそく暗雲? チャンドラー役マシュー・ペリーの出演はナシに(2016年1月15日)
90年代から2000年代はじめにかけて、大人気を博した人気海外ドラマ「フレンズ」が、10年ぶりに復活。しかし主要キャスト6人が顔をそろえることは、やはり困難なようだ。 今年2月、番組に関わった監督へ...
「フレンズ」のコートニー・コックスとマシュー・ペリー、実生活でも熱愛!? ある1枚の写真の真相は?(2015年12月21日)
90年代に大ヒットした人気ドラマ「フレンズ」のモニカ役のコートニー・コックスと、チャンドラー役のマシュー・ペリーが、実生活でも交際しているのではないかという噂が流れている。 「フレンズ」で最終的に夫...
「フレンズ」の頃の面影なし! マシュー・ペリーが激太りで、もはや誰だかわからない(2013年8月12日)
現在も多くのファンが支持する大人気シットコムドラマ「フレンズ」のチャンドラー・ビング役で知られるマシュー・ペリーが激太りしたと話題になっている。英Daily Mail他、複数のメディアが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。