海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」のコートニー・コックスとマシュー・ペリー、実生活でも熱愛!? ある1枚の写真の真相は?

2015年12月21日
コートニー・コックス(左)、マシュー・ペリー(右)コートニー・コックス(左)、マシュー・ペリー(右)
WENN.com
90年代に大ヒットした人気ドラマ「フレンズ」のモニカ役のコートニー・コックスと、チャンドラー役のマシュー・ペリーが、実生活でも交際しているのではないかという噂が流れている。

「フレンズ」で最終的に夫婦となったモニカとチャンドラを演じたコートニーとマシュー。ドラマは2004年に放送終了したが、今、この2人に熱愛疑惑が浮上しているという。

英Mirrorによると、「フレンズ」ファンの間で今月初め、「コートニーとマシューが2人きりでレストランで食事をし、その様子をパパラッチされた」という情報が、写真つきで流れたとのこと。コートニーが、婚約者ジョニー・マクデイドと破局したタイミングと重なったことから、「フレンズ」ファンの間で、「傷ついた心をマシューに癒してもらったのでは?」「いや、マシューのために別れたのでは?」と噂されるようになった。

時間が経つにつれ、ファンの願望はヒートアップし、Twitterに、「フレンズ」でのワンシーンと2人のパパラッチ写真を並べて「チャンドラーが愛を込めてモニカを見つめる眼差しと、マシューがコートニーを見つめる眼差しが一緒!どうしよう!」と書き込む者が現れ、大興奮。このツイートは拡散され、1万を超える「いいね」を集めた。



英Mirrorは、ファンが「熱愛の証拠」としている写真が撮影されたのは最近ではなく、2005年3月だと報道。写真の中のコートニーは結婚指輪をはめており、この時は確実にただの友人だったと指摘した。

しかし、最近、2人が一緒にいるところは頻繁に目撃されているのは確かなよう。米Perez Hiltonは、情報筋の話として「大変な時期を支え合う仲だから、ジョニーと別れたコートニーをマシューが元気づけているとしてもなにも不思議ではない」と報道。「今後、関係が発展する可能性も大だが、2人は変なプレッシャーを感じることなく、今の状況を楽しんでいるようだ」と伝え、ファンを喜ばすことがあるかもしれないと示唆した。
 
「フレンズ」コートニー・コックス、12歳年下のフィアンセと破局(2015年12月3日)
人気ドラマ「フレンズ」や「クーガータウン」で知られるコートニー・コックス(51)...
婚約解消した「フレンズ」コートニー・コックス、親友ジェニファー・アニストンから関係修復のアドバイス(2015年12月16日)
ロックバンド「スノウ・パトロール」のジョニー・マクダイドとの婚約を解消したと噂さ...
「フレンズ」の頃の面影なし! マシュー・ペリーが激太りで、もはや誰だかわからない(2013年8月12日)
現在も多くのファンが支持する大人気シットコムドラマ「フレンズ」のチャンドラー・ビ...
「フレンズ」マシュー・ペリー、依存症に苦しんだ過去を語る「あの頃の自分は怖くて見れない」(2013年6月1日)
人気海外ドラマ「フレンズ」のチャンドラー役で有名な俳優マシュー・ペリー(43)が...
人気海外ドラマ「フレンズ」のクリエイターが本音をぶちまける!「1人1話の出演料が1.2億円以上だなんてバカげていた!」(2015年8月3日)
1994年から2004年にかけて放送され、今もなお人気の高い海外ドラマ「フレンズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ