海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス、「万全を期す」ためソロアルバムのリリースを再延期

2016年2月26日
ネイサン・サイクスネイサン・サイクス
WENN.com
活動休止中の英ロックバンド、ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクス(22)が、楽曲を完全なものにするため、ソロデビューとなるアルバムのリリースを再び延期した。ネイサンは昨年にソロアルバムをリリースする予定で、レーベル側もアルバムが完成していると思っていた。

「このアルバムは2度も完成させているけど、また未完成になったんだ」とネイサンは米Billboard誌に語っている。

「最初に完成したと思ったのはレーベルの方だった。でも僕は『いや、まだだ。ロサンゼルスに戻って数曲を書かないと』と思った」「そして年明けに、さらに数曲を加えることを決めた。このアルバムを書き始めてから、かなり成長したからね」

タイトル未定のネイサンのアルバムの正式なリリース日は発表されていない。

ニューアルバムのリリースを延期したとはいえ、ネイサンは多忙な日々が続いている。昨年11月にシングル「Over and Over Again」をリリースした後、1月には元恋人で米人気歌手のアリアナ・グランデをフィーチャリングしたリミックスを発表した。

元恋人と一緒に仕事をするのは気まずいのではと見る向きは多いが、ネイサンはアリアナとのコラボを大いに楽しんだようだ。

「誰にでも当てはまるとおり、気まずさはあって当然だよ」とネイサンは先日、エンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。
「(アリアナには)『気まずいのは誰にでも当てはまることだよ。でも、もし気まずくならないようにできれば、明日には、あるいは数週間後には、もう気まずさはなくなっているかもしれない』と言ったんだ」

「ちゃんと仕事をこなすことができて、もうこだわらないという本当の成熟さを証明していると思う」

© Cover Media/amanaimages
 
ネイサン・サイクス、元恋人のアリアナ・グランデとラブソングでのコラボについて語る(2016年2月9日)
活動休止中の英ロックバンド、ザ・ウォンテッドネイサン・サイクス(22)が、元恋人で米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)とのコラボについて語った。 {{link:26571,type:N,date:...
アリアナ・グランデ、元恋人ネイサン・サイクスの新曲でデュエット! ロマンチックな音源が公開[音源](2016年1月18日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)が、元恋人のネイサン・サイクス(22)とコラボした楽曲の音源が発表された。 かねてからウワサされていた、元カップルのコラボレーションが現実のものに。ネイサンの新...
活動休止中の英人気バンド「ザ・ウォンテッド」の5人は今何してる? 俳優めざすメンバーがいる一方でトム・パーカーは…(2015年10月29日)
活動休止中の英人気ボーイズバンド、ザ・ウォンテッドのメンバーであるトム・パーカーは、ミュージシャンから俳優への転身は考えられないという。 トムとマックス・ジョージ、シヴァ・ケインズウォラン、ジェイ・...
「ザ・ウォンテッド」トム、バンドメンバーのネイサンのソロ・デビューを応援!「彼の幸運を祈っている」(2015年7月23日)
英人気ボーイズバンドで活動休止中の「ザ・ウォンテッド」のメンバーであるトム・パーカー(26)によると、同じくバンドのメンバーだったネイサン・サイクスはバンドのためにソロ活動を控えていたという。 トム...
ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクス、ソロ活動を意欲的に進行中(2015年6月11日)
英歌手のネイサン・サイクス(22)は、ザ・ウォンテッドが活動休止を決めたとき、音楽をやめるにはまだ若すぎると気づいたようだ。 ネイサンは5人組ロックバンド、ザ・ウォンテッドのメンバーだったが、バンド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English