海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」トム、バンドメンバーのネイサンのソロ・デビューを応援!「彼の幸運を祈っている」

2015年7月23日
トム・パーカー(左)、ネイサン・サイクストム・パーカー(左)、ネイサン・サイクス
WENN.com
英人気ボーイズバンドで活動休止中の「ザ・ウォンテッド」のメンバーであるトム・パーカー(26)によると、同じくバンドのメンバーだったネイサン・サイクスはバンドのためにソロ活動を控えていたという。

トムとネイサンに加え、マックス・ジョージ、シヴァ・ケインズウォラン、ジェイ・マクギネスで構成されていたザ・ウォンテッド。2014年1月に活動休止が発表された後も、トムとネイサンはスタジオに通って作業を続けてきた。その後、ネイサンはソロ・デビューを果たしたが、それをトムが全面的にサポートしたという。

「ネイサンは最高さ。幸運を祈っている。彼はずっとソロ・アーティストになりたいと思っていたが、バンド活動があったから遠慮していたんだ」とトムは英「New!」誌に語った。

トムはプロデューサーとしてのキャリアを模索中だが、英TV番組「Celebrity MasterChef」では料理の腕も披露している。ザ・ウォンテッドのメンバーは今でも連絡を取り合っているが、活動休止のニュースが流れた当初は緊張感が漂っていた。

「活動休止を決めた後は、微妙な期間を体験したけど、今でもメンバー全員と連絡を取っているんだ。関係は良好だよ。俺たちはとことん話し合って、もうわだかまりはないんだ」と説明したトム。バンド活動が休止になったので、トムは恋人のケルシーと時間を過ごすことが増えた。結婚の可能性も出ているという。

「普通の人間に戻って、毎朝彼女の隣で目覚める生活も悪くないね」

もう1つの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」について、トムは3月に脱退したゼイン・マリクは正しい決断をしたと思っている。「ゼインは自らの肉体的、精神的な健康のために重要な決断を下したんだ。その点について彼を尊敬するよ。ワン・ダイレクションの終わりの始まりだね。彼らは4人でも問題ないさ」とトムは熱っぽく語った。

© Cover Media/amanaimages
 
ザ・ウォンテッドのネイサン・サイクス、ソロ活動を意欲的に進行中(2015年6月11日)
英歌手のネイサン・サイクス(22)は、ザ・ウォンテッドが活動休止を決めたとき、音...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン、元恋人アリアナ・グランデとの現在の仲は?(2015年5月11日)
かつて、キュートな新人カップルとして脚光を浴びるも、約4か月でスピード破局したア...
「ザ・ウォンテッド」のネイサンが「ワン・ダイレクション」に驚くべきアドバイス! その内容とは? (2015年3月19日)
「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスが、かつてのライバルグループ「ワン・ダイ...
「glee」最終シーズンに強力ライバルが登場! 敵はボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」の“あのひと”[ネタバレ](2015年1月27日)
※この記事には、「glee」シーズン6のネタバレを含みます 現地時間1月2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English