Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アントラージュ」映画化の動き

2009年12月7日
米HBOチャンネルで2004年から放送の人気コメディ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」が、映画化される方向で動き出していることが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、「アントラージュ★オレたちのハリウッド」の製作総指揮者マーク・ウォールバーグがシーズン8でドラマを終了させ、その後に映画を制作する動きがあることを明らかにした。HBOの広報は「クリエーターは新シーズンの制作に集中している」と前置きした上で、映画化の可能性はあるとのコメントを出している。

HBOで放送された「Sex and the City」の映画版が大ヒットしたことから、「アントラージュ」映画化の企画が進んでいるのではないかと見られている。なお、同じくHBOの看板ドラマであった「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」も映画化の噂が頻繁に流れているものの実現には至っていない。

ハリウッドで成功を収めた若きイケメン俳優と、マネージャーを務める親友、売れない俳優の兄、音楽プロデューサーらの友情を描いた「アントラージュ★オレたちのハリウッド」は、ハリウッドの裏事情を赤裸々に描いたドラマとして大ヒット。豪華ゲストがさりげなく出演したり、業界人御用達の店や常連レストランなどが登場することからリアリティがあると高い人気を呼んでいる。


【関連ニュース】
マット・デイモンが「アントラージュ」に出演(2009年7月13日)
「プリズン・ブレイク」ウィリアム・フィクナーが「アントラージュ」に出演(2009年6月9日)
「HSM」ザック・エフロン「アントラージュ」に出演(2009年6月3日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ