海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」シーズン4の撮影開始! 物語はついにクライマックスへ

2016年4月7日
WENN.com(写真は2013年撮影時のもの)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン主演の人気海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」の最新シーズンとなるシーズン4の撮影がついにスタートした。

現地時間6日、英BBCはTwitterを通じて、「SHERLOCK」シーズン4の撮影が始まったことを報告。投稿された動画で、クリエイターのマーク・ゲイティスは、「我々は戻ってきた。ゲームが始まった」と述べ、カチンコを打っている。




シャーロック役のベネディクト・カンバーバッチは声明の中で、「キャストとクルーと共にまた『SHERLOCK』を撮影できることにワクワクしています。早く皆さんにシーズン4を見ていただきたいです」と喜びを表現。「皆さんには待っていただかないと...そんなに長くはありませんよ...それに、待つ価値はあります」と続けた。

またクリエイターのマーク・ゲイティスとスティーヴン・モファットは、「これは我々がシリーズの初めからずっと語り続けてきた物語です。そして、その物語はクライマックスを迎えようとしています...」と、世界中のファンの期待を煽るコメントを残している。

これまでと同じ全3話構成のシーズン4。第1話は、「ドクター・フー」「THE FLASH/フラッシュ」などを監督してきた、レイチェル・タラレイがメガホンを取る。

放送日は未定だが、米Deadlineなど複数のメディアは、2017年の初めごろになるのではないかと予想している。
 
パパになったベネディクト・カンバーバッチ、育児が楽しすぎて早くも2人目を希望? (2015年11月30日)
待望の第1子を授かった英俳優のベネディクト・カンバーバッチは、父親としての新しい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。