Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交通事故でケガをしたカルヴィン・ハリス、ツイッターでファンに謝罪

2016年5月31日
カルヴィン・ハリスカルヴィン・ハリス
WENN.com
交通事故に巻き込まれ負傷して以来、全てのショーをキャンセルしているカルヴィン・ハリスが5月27日、ツイッターでファンに向けて謝罪した。

現地時間5月20日夜、ラスベガスのショーに行くため空港に向かっていたカルヴィンの車に、センターラインを越えた車が衝突。助手席に乗っていたカルヴィンは顔面などに怪我を負い、病院に救急搬送され治療を受けた。その際、医師からは入院するようと勧められたが、個室の空きがなかったため帰宅したと報じられた。

カルヴィンは、この事故で負った怪我のため、ラスベガスのショーをキャンセル。26日にラスベガスのHakkasanで、27日にOmniaで予定していたショーもキャンセルし、かなり酷い怪我なのではないかとファンを心配させていた。

そんなカルヴィンが27日、事故以来更新が途絶えていたツイッターでファンに謝罪した。

カルヴィンは、「みんなからのメッセージ、本当にありがとう。ショーをキャンセルしたことでがっかりさせてしまい、本当に申し訳ない」とツイート。


続けて「本当に運が良かったと思っている。(神に)感謝しているよ」と祈りの絵文字を3つ添えて、つぶやいた。


また、28日には、リアーナとのコラボ曲「This Is What You Came For」のMVを近々リリースするとツイートし、ファンは大喜び。


ゆっくりだが回復はしているようで、恋人のテイラー・スウィフトも、安心しているのではないかと報じられている。
 
人気DJカルヴィン・ハリス、交通事故で緊急入院(2016年5月23日)
スコットランド出身のDJ、カルヴィン・ハリス(本名:アダム・ワイルズ、32)が2...
カルヴィン・ハリス、事故現場の写真が明らかに! 早々に退院した理由は「個室が確保できなかったから」(2016年5月23日)
“もっとも稼ぐDJ”として知られるカルヴィン・ハリス(32)が、5月20日に遭遇...
カルヴィン・ハリス×リアーナのコラボ曲「This Is What You Came For」が公開! 公開早々のヒットに「信じられない」[音源](2016年5月2日)
“世界一稼ぐDJ”カルヴィン・ハリス(32)が、リアーナ(28)をフィーチャリン...
DJカルヴィン・ハリスのステージにリアーナがサプライズ登場! これにはテイラー・スウィフトも大興奮[動画あり](2016年4月19日)
毎年米カリフォルニア州インディオで開催される野外音楽フェスティバル「コーチェラ・...
カルヴィン・ハリス、恋人テイラー・スウィフトとのコラボの可能性について語る(2016年5月2日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(32)が、恋人で米人気歌手のテイラー...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスがディナーデート! 手つなぎツーショットもキャッチ(2016年4月11日)
テイラー・スウィフト(26)とカルヴィン・ハリス(32)が、ディナーデートへ。お...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ