Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、イギリスのリアリティ番組スターに猛アプローチ!?

2016年6月30日
カルヴィン・ハリス(左)、ミーガン・リースカルヴィン・ハリス(左)、ミーガン・リース
WENN.com
6月に入ってすぐに、人気歌手テイラー・スウィフトとの破局を発表したDJのカルヴィン・ハリス(32)が、イギリスのリアリティ番組スターに猛アプローチをかけていると伝えられている。

6月2日に、15ヶ月間に渡り真剣交際していたテイラーと破局したカルヴィン。テイラーが破局直後から俳優のトム・ヒドルトンと交際をはじめたこと、カルヴィンの親には会ってくれなかったのにトムの母親にすぐに会ったことなどから、いつも笑顔のカルヴィンだが、心はかなり傷ついていると伝えられている。

そんなカルヴィンが、11歳年下のセクシー美女リアリティ番組スターに猛アプローチにかけていると伝えられた。

英The Sunは、現地時間27日、「“ex-エックス”オン・ザ・ビーチ ~戦慄のバカンス~」に出演していたミーガン・リースにメールを送っていると報道。25日にミーガンが友人たちとロンドンのハードロックカフェに繰り出したところをパパラッチされた際、彼女が手にしていたスマートフォンにインスタグラムのインボックスが写し出されており、一番上にカルヴィンからのメッセージが入っていたと、画像つきで伝えた。

気になるカルヴィンからのメッセージだが、「いつでも、いいよ。今年の夏はUKにいるのかい? こちらにやって来る以外に……」というところまで確認できたと同紙は報じている。

ミーガンが有名になった「“ex-エックス”オン・ザ・ビーチ ~戦慄のバカンス~」は、恋人探しに燃えるセクシーな8人の男女をビーチに滞在させ、行動を撮影するというリアリティ番組。8人には知らされていなかったそれぞれの元恋人たちも参加し、カオス状態になった彼らの生の姿を放送するという人気番組である。

一部マスコミは、「ミーガンはわざとインスタグラムのインボックス画面をちらつかせ、注目を集めようとしただけ。実際には大したメッセージではないのでは?」と報道。

しかし、カルヴィンはテイラーと破局後、セクシーモデルのリアン・スグデン、2011年のミスユニバースのコソボ代表でセクシーなモデルのアフェルディータ・ドレシャイ、昨年度ミス・ワールド・スコットランド代表のマイリ・ファーガソン、モデルのブランディ・マレら、美女たちのインスタグラムのフォローを開始している。どうやら、気になる女性たちに積極的にアプローチをかけているようだ。

米Perezhilton.comは、「テイラーが速攻で新しい彼氏を見つけたことで、カルヴィンも気兼ねなく気になる女性たちにアプローチできるようになったんだ。美女たちの最新情報をタイムラインでチェックしたり、いい感じのやり取りをすることは、今の彼にとって一番必要なことなのさ」という情報筋の話を紹介。ネット上では、シングルになったカルヴィンを応援する声が多数上がっている。
 
カルヴィン・ハリス、テイラーがトム・ヒドルストンの両親に気に入られた報道に仰天!? 「自分の両親には最後まで会わなかったのに」(2016年6月30日)
テイラー・スウィフト(26)が、交際をウワサされるトム・ヒドルストン(35)の母...
かつて交際&破局したカルヴィン・ハリスとリタ・オラが、再びお互いのインスタグラムをフォロー! 一体なぜ…?(2016年6月28日)
2013年から2014年まで約1年間交際、そして破局した人気DJカルヴィン・ハリ...
テイラー・スウィフト、ウワサの彼トム・ヒドルストンとのデートになんと彼のママが同伴! 3人で浜辺をお散歩[写真あり](2016年6月27日)
熱烈キス現場を目撃され、交際報道が過熱中の人気歌手テイラー・スウィフト(26)と...
カルヴィン・ハリス、テイラー&トムヒのキス報道後はじめて口を開く! 破局ホヤホヤの元カレが口にした言葉は…[動画](2016年6月17日)
歌手テイラー・スウィフト(26)と、俳優トム・ヒドルストン(35)のキス報道が沸...
カルヴィン・ハリス、元恋人テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンの仲を破局前からあやしんでいた…!?(2016年6月16日)
DJカルヴィン・ハリスとの破局から2週間たらずで、英俳優トム・ヒドルストンと熱い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ