Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト×トム・ヒドルストン、ロマンスがありあまりすぎた!? 完璧すぎるデート写真に「ヤラセ」疑惑噴出中

2016年6月30日
テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト、トム・ヒドルストン
WENN.com
イタリアのローマで手つなぎデートを楽しんでいた米歌手テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン新カップル。しかし、少々ロマンチックすぎるデート写真にツイッターからは「ウソくさい」と疑惑の目が向けられているようだ。英Mirror誌が伝えている。

6月中旬の交際発覚以来、アメリカからイギリス、そしてローマへと旅行をしている2人。高身長かつ美男美女なテイラーとトムだけに、各地で完璧なデートシーンが再現されているようだが、ローマで撮影された写真はとうとうツイッターユーザーのキャパを超えた様子。「リアリティ番組でもヤラセ度では負けるだろうね」や「全ての写真がおぜん立てされていて、全てのことが偽物っぽく見える」などのコメントが相次いでおり、プロモーションを疑う人も多いという。



そもそも、写真がかなり近距離から撮られていることから、2人がパパラッチの存在に気付いていたのは明らか。それでも公然とデートする姿に、わざと見せているのでは?と疑うファンもいるようだ。



ボディーランゲージに詳しいジュディ・ジェームス氏も「トムとテイラーは自分たちのイチャつきを見せびらかしているというよりは、ロマンスをみせびらかしていますね。ここで(レストランでトムがテイラーの手にキスをしている写真を示して)トムが使っているロマンスのボディーランゲージは、1890年代のものですよ」と語り、2人のロマンチックさには専門家も困惑気味だ。



「一緒に食事をしている姿が平等なロマンスに見えるのに対し、女性の平等の概念が発達して以降、手にキスをすることはほとんどありません」

「この仕草は一見ステキに見えますが、女子的にはバカみたいにクスクス笑うことくらいしか反応できないので、結構変な気分になります」

「しかし、トムは全女性が思い描くような魅力的な人物です。テイラーの反応を見ればわかるでしょう」

確かに完璧すぎるような写真ばかりだが、それだけ2人がお互いに夢中だということは明らか。次にどんなロマンチックデートを披露してくれるのか、おのずと世間の期待も高まる?
 
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン版“ローマの休日”の詳細が明らかに(2016年6月30日)
6月に入り、熱愛ぶりが毎日のように報じられているテイラー・スウィフトとトム・ヒド...
プライベートジェットから高級ステーキまで… トム・ヒドルストン×テイラー・スウィフト、超セレブデートでかけたお値段はオドロキの○○万円 (2016年6月29日)
米ロードアイランド州の海辺にて熱烈キス現場が目撃されて以降、世界各地に出没中のテ...
カルヴィン・ハリス、テイラーがトム・ヒドルストンの両親に気に入られた報道に仰天!? 「自分の両親には最後まで会わなかったのに」(2016年6月30日)
テイラー・スウィフト(26)が、交際をウワサされるトム・ヒドルストン(35)の母...
交際発覚から2週間… テイラー・スウィフト、ジェントルマンなトム・ヒドルストンを早くも「愛している」(2016年6月29日)
世界No.1DJカルヴィン・ハリスとの破局からわずか2週間、英俳優トム・ヒドルス...
トム・ヒドルストンの母はテイラー・スウィフトにぞっこん! 「彼女はもう家族の一員」(2016年6月29日)
熱愛が噂されている人気歌手テイラー・スウィフトと英俳優のトム・ヒドルストン。テイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ