Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ヒドルストンの母はテイラー・スウィフトにぞっこん! 「彼女はもう家族の一員」

2016年6月29日
トムの母ダイアナさん、トム・ヒドルストンとテイラー・スウィフトトムの母ダイアナさん、トム・ヒドルストンとテイラー・スウィフト
WENN.com
熱愛が噂されている人気歌手テイラー・スウィフトと英俳優のトム・ヒドルストン。テイラーは既にボーイフレンドの1番大切な女性、母親ダイアナの心を掴み、気に入られたようである。

先週、テイラーとトムはイギリス、サフォークのビーチで一緒に歩いているところが目撃された。その横にはトムの母ダイアナさんの姿も見られている。

米雑誌ピープルによると、「トムの母親はテイラーを気に入っている」「彼女はテイラーを1番ラブリーだと思っているの。彼女に会えて嬉しそうだったわ」とトムの家族の関係者は話しているという。

また「テイラーはもうすでに家族の一員よ。彼女はとても話しやすい人だから。家族はトムのことをセレブだと思っているけれど、テイラーはさらに格が上なの」とも話しているとか。

今月はじめからラブラブな様子がキャッチされているテイラーとトム。今後もふたりの様子が気になるところだ。
 
テイラー・スウィフト、ウワサの彼トム・ヒドルストンと今度はロマンチックな“ローマ旅行”へ[写真あり](2016年6月28日)
熱烈キス現場を目撃され、交際報道が過熱中の人気歌手テイラー・スウィフト(26)と...
テイラー・スウィフト、ウワサの彼トム・ヒドルストンとのデートになんと彼のママが同伴! 3人で浜辺をお散歩[写真あり](2016年6月27日)
熱烈キス現場を目撃され、交際報道が過熱中の人気歌手テイラー・スウィフト(26)と...
テイラー・スウィフトに豊胸疑惑! ある写真をめぐってファンが大騒ぎ[写真あり](2016年6月24日)
人気歌手テイラー・スウィフトに豊胸疑惑が浮上。突然大きくなったテイラーの胸に注目...
カルヴィン・ハリス、元カノのテイラー・スウィフトを批判!? 「彼女はマスコミを操作した」(2016年6月24日)
人気DJのカルヴィン・ハリスが、元カノで人気歌手のテイラー・スウィフトのことをイ...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンのラブラブぶりが止まらない! 今度は2人きりで親密ディナーデート[写真あり](2016年6月24日)
カルヴィン・ハリスとの破局からわずか2週間で、英俳優トム・ヒドルストンとのキス現...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ