Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトに豊胸疑惑! ある写真をめぐってファンが大騒ぎ[写真あり]

2016年6月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトに豊胸疑惑が浮上。突然大きくなったテイラーの胸に注目が集まっている。

英俳優トム・ヒドルストンとの熱愛報道が過熱中のテイラー。先日、親友セレーナ・ゴメスのコンサート鑑賞後、トムと手をつないで堂々とパパラッチの前に現れ大騒ぎとなった。その際に撮られた写真が、今度は別の意味で騒がれている。

英DailymailやThe Sunは、その写真を見たファンの反応を紹介。これまでと比べ大きく見えるテイラーの胸に、多くのファンは「テイラーが豊胸した!」とツイートしているという。

英DailyMailより


その他にも、「テイラーは絶対に豊胸手術をした」「テイラーが豊胸なんかしてないフリをすればいいのかしら?」「テイラーが豊胸したってことに気付いているのは私だけ?」といった反応があったとのこと。一方で、「彼女は豊胸なんてしていないわ。正しいブラをしている時、彼女の胸は大きく見えるものよ」と反応したファンもいたという。

英MailOnlineは、テイラーの代理人に確認を取ったようだが、返答はなかったと報じている。
 
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、パパラッチの前に堂々登場! 手つなぎ姿も披露[写真あり](2016年6月23日)
カルヴィン・ハリスとの破局からわずか2週間で、英俳優トム・ヒドルストンとの熱烈キ...
カルヴィン・ハリス、元カノのテイラー・スウィフトを批判!? 「彼女はマスコミを操作した」(2016年6月24日)
人気DJのカルヴィン・ハリスが、元カノで人気歌手のテイラー・スウィフトのことをイ...
テイラー・スウィフト、お尻に異変? 突然のプリ尻に「豊胸」ならぬ「豊尻」疑惑[検証画像アリ](2016年4月6日)
iHeartRadioアワーズに登場した米歌手テイラー・スウィフト。最優秀アルバ...
テイラー・スウィフトに整形疑惑!? プロの整形外科医が彼女の鼻に注目[写真](2014年10月3日)
人気歌手のテイラー・スウィフトに整形疑惑が浮上。ある整形外科医が断言していると、...
ケイティ・ペリー、新作香水でテイラー・スウィフトを攻撃!? 楽曲「バッド・ブラッド」へのアンサーか(2016年6月23日)
ケイティ・ペリー(31)が、不仲をウワサされるテイラー・スウィフト(26)を、新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ