Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメリカン・アイドル」サイモン・コーウェルが婚約報道を否定

2010年2月19日
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の辛口審査員として人気を集めている音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルが、一部メディアが伝えた婚約報道を否定した。

この報道は、2月16日に英ミラー紙が伝えたもので「サイモンは、バレンタインデーの14日、高級中華レストラン、ミスターチョウのロンドン店で、交際6ヶ月になるミシゴン・フセインにプロポーズ。ダイヤの指輪を見て驚いたミシゴンは、熱いキスで答えた」との記事を掲載。

また、豪ヘラルド・サン紙もミシゴンがバレンタインデーに大粒ダイヤの婚約指輪をしていたと伝えた。

ミシゴンは「アメリカン・アイドル」のメイクアップ・アーティストを務めており、2人は番組を通して知り合い交際をスタート。2年前まで「生涯、独身でいる」と宣言していたサイモンだが、報道があった16日に出演した英TV番組で「彼女は運命の人だ」「とても特別な人」だと発言。ミシガンとの婚約は決定的だとされていた。

しかし、18日にサイモンの広報が婚約をきっぱり否定。「2人ともとても幸せだけど、婚約はしていない」とのサイモンの言葉を発表し、婚約報道を打ち消した。

36歳になるミシゴンは、20歳の頃、13歳年上の絨毯セールスマンと結婚をしているが、8年後に離婚。一方、50歳になるサイモンは未婚。今後も2人の言動が注目されそうだ。{{3}}

【関連ニュース】
ニコール・リッチーが婚約! 3年越しの恋実る(2010年2月18日)
オーディションは素人もOK!? 人気の新コメディ「Glee」早くもシーズン2放送決定(2010年1月13日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ