海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

米CWのスーパーヒーロードラマの主要キャラクターがゲイをカミングアウトへ

2016年8月15日
CWで放送中のドラマCWで放送中のドラマ
@justjaredjr / Twitter
カリフォルニア州のビバリー・ヒルトン・ホテルで8月11日に開催された、テレビ批評家協会(TCA)主催の新作ドラマ/新番組/新シーズン/のお披露目イベント「TCAプレス・ツアー」で、米CWネットワークのスーパーヒーロー系ドラマのショーランナーを務めるグレッグ・バーランティが、同局で放送中の「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」「レジェンド・オブ・トゥモロー」「スーパーガール」、いずれかの作品からゲイだとカミングアウトするキャラクターが出てくることを発表した。

グレッグは、ゲイだとカミングアウトするのは「とても重要なキャラクター」だとし、「どのキャラクターがゲイかということを言い渋っているわけではない。そのキャラクターの成長や変化を視聴者に楽しんでほしいから、物語の先にある出来事を今、話す必要はないと考えている」と説明。

その後、一部のリポーターたちに対して、「我々が制作している作品に、たまたまゲイだったというキャラクターを取り入れたいと思っていることを、みなに知ってもらうということは、とても重要だと考えている」ため、今回このことを発表したと語った。

ほかにも、「内部では、昨年キャラクターにゲイだとカミングアウトさせようと話し合っていたんだ。実現には至らなかったけどね。物語に取り込む段階までいかなかったから」「だから、今年に入って(秋からの)シーズンを計画する際、ネットワークとスタジオに、ゲイキャラクターは自分たちにとって最優先課題だからと伝えた。そしたら、みな、快く了承してくれたわけなんだ」と明かしている。

また、今シーズンは、「ARROW/アロー」「THE FLASH/フラッシュ」「レジェンド・オブ・トゥモロー」「スーパーガール」の4作品がクロスオーバーするという夢のようなエピソードも制作することを発表。「先週始めたばかりだけど。統一性のある脅威になるよ」と熱く語った。
 
「スーパーガール」×「フラッシュ」のクロスオーバーが実現決定! 今回はなんとミュージカル仕立てに(2016年8月12日)
人気海外ドラマ「SUPERGIRL/スーパーガール」と「THE FLASH/フラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。