Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スーサイド・スクワッド」ハーレイ・クイン役でブレイク中のマーゴット・ロビー、実は密かに結婚していた!?

2016年8月16日
マーゴット・ロビーマーゴット・ロビー
WENN.com
女優マーゴット・ロビー(26)が、実は結婚していた!? 若手人気女優のプライベートに関するウワサが流れている。

海外ドラマ「PAN AM/パンナム」のローラ役でブレイクしたマーゴットは、その後も「ウルフ・オブ・ウォールストリート」(2013)、「フォーカス」(2015)と話題作に立て続けに出演し、順調にステップアップ。9月10日から日本公開の映画「スーサイド・スクワッド」では、マッドな“悪役”ハーレイ・クイン役を好演し、新境地を開拓した。

まさに、いまもっとも旬の女優マーゴットだが、実はすでに人妻だった!? 長年の恋人で、イギリス人映画監督トム・アッカーリーと結婚しているのではないかと、DailyMailなど複数のメディアが伝えている。

マーゴットとトムは、おそろいの指輪を左手薬指につけてデート。さらにWoman’sDayに対して、関係者らはふたりがすでに結婚していることを肯定しており、ふたりは友人グループ内ではすでに“夫婦”として知れ渡っていると話した。さらにこの関係者は、マーゴットとトムが、小規模な結婚式を行ったとも明かしている。

ふたりは世間の注目を浴びることを嫌い、自分たちのプライベートについて、これまで公の場で口を開くことはあまりなかった。果たして本当のところは?
 
マーゴット・ロビー、「スーサイド・スクワッド」のハーレイ・クインを主人公としたスピンオフを熱望(2016年8月12日)
豪女優のマーゴット・ロビー(26)が、DCコミックの悪役が勢ぞろいする超大作『ス...
ジャングルでも手抜きはご法度!? 思わずマネしたくなる「ターザン:REBORN」のヒロイン・ジェーンのファッション術(2016年8月5日)
7月1日よりUSにて封切りとなった、映画「ターザン:REBORN」。公開するやい...
第61回グラミー賞授賞式 2019年2月11日 WOWOWにて生中継(2016年8月4日)
世界最高峰の音楽の祭典”グラミー賞”。2019年は61回目の開催となる。豪華なプ...
マーゴット・ロビー、映画「スーサイド・スクワッド」ハーレイ・クインのセクシーな衣装に対する批判に反論(2016年5月18日)
豪女優のマーゴット・ロビー(25)が、DCコミックの悪役が勢ぞろいする超大作「ス...
「スーサイド・スクワッド」ウィル・スミス、マーゴット・ロビーら豪華キャストの来日が決定(2016年7月26日)
世界中で最も知られているスーパーヒーロー、バットマンやスーパーマンを生み出したD...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ