Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

仕事で世界中を飛び回っているヘイリー・スタインフェルド、飛行機に乗る時の必需品は○○○

2016年8月19日
ヘイリー・スタインフェルドヘイリー・スタインフェルド
WENN.com
米女優でシンガーとしても活躍しているヘイリー・スタインフェルド(19)が、両親からプレゼントされたネックレスや家族写真をバッグに入れて持ち歩いていることを明かした。

売れっ子のヘイリーは、新作映画のプロモーションなどで常に各地を飛び回っている。飛行機で移動することも多いヘイリーは、ネックレスや写真に加えてフードつきの上着も必ず持参することにしているという。

「飛行機で移動する時は、フードつきの上着を必ず持って行くことにしているわ。フライト中に寝る時は、フードをアイマスク代わりにしているの。私にとってフードつきの上着は、飛行機に乗る時の必需品なのよ」と、ヘイリーは米Us Weekly誌のインタビューで明かしている。

髪を結ぶためのヘアアクセサリーをしょっちゅう失くしてしまうヘイリーは、外出先で新しいものを買うことが多い。

そんな事態を避けるために、彼女はバッグにヘアアクセを多めに入れておくことにしているという。「両親が誕生日にプレゼントしてくれたネックレスも常に持ち歩いているわ。ヘイズという私のニックネーム入りのネックレスで、身につけていない時は必ずバッグに入れておくことにしているの」と、ヘイリーは話している。

ヘイリーはマーク・ジェイコブスのナップザックを愛用していて、その中にはサンローランの黒革の財布とサングラス、そして化粧ポーチが必ず入っているとのこと。

化粧ポーチの中身は外出先でも使いやすいトゥーフェイスのファンでとメーク用ブラシ数本、それにマスカラ。旅先での出来事を記録しておくために、ヘイリーはインスタント・カメラも持ち歩いているのだという。

「インスタックスのミニ90を持ち歩いているわ。自分の写真と家族の写真、それに祖母の写真も常にバッグに入ってるわね。折れ曲がったりしないように、写真は財布に挟んでおくことにしているわ」と、ヘイリーは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ヘイリー・スタインフェルド、「テイラー軍団」から離脱宣言!? 「世間が思うほど親しくない」(2016年8月8日)
歌手兼女優のヘイリー・スタインフェルドが、テイラー・スウィフトとの関係性について...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ