Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

自業自得!? 体調不良のヘイリー・スタインフェルドをしつこく追い回した男性ファンに思わぬ悲劇! 一体何が起きた?[動画あり]

2016年12月9日
ヘイリー・スタインフェルドヘイリー・スタインフェルド
WENN.com
ロサンゼルス国際空港に到着した人気歌手ヘイリー・スタインフェルドにしつこくサインを求めたファンが、彼女のボディガードに腕を押されて負傷したと主張。救急車で病院に搬送される騒ぎに発展した。

【動画】ヘイリーにしつこくサインを求めるファンが腕を押され救急車で搬送されるまで


米TMZによると、この男性ファンは空港内を歩くヘイリーをずっと追いかけ、サインを要求。ファンサービスすることで有名なヘイリーだが、この日は体調が悪いため断り続けており、ボディガードはファンがヘイリーに近づきすぎないようにと阻止する。男性はかなりしつこく、ボディガードはヘイリーをガードし男の腕を強く押し遠ざけようとする。

ボディーガードに守られ、車に乗り込むヘイリーボディーガードに守られ、車に乗り込むヘイリー
Daily Mailより


そんなボディガードに男性は、「触るな!もう2度目だぞ!」と怒りをあらわにする。そしてヘイリーが車に乗った直後、ボディガードに押されたところがひどく痛むと騒ぎ出し、救急車で搬送されることに。ボディガードは警察から事情を聞かれるという騒ぎに発展してしまった。

救急車で搬送されるファン救急車で搬送されるファン
Daily Mailより


英紙デイリーメール電子版によると、ヘイリーは、ミネソタ州からロサンゼルスに戻って来たところだったとのこと。ミネソタ州では5日に開催されたJingle Ballコンサートにパフォーマンス出演した。ヘイリーは週末から喉の調子が悪いとTwitterで明かしており、コンサートはなんとか乗り切ったものの、喉の状態は悪化。ロサンゼルス空港内で、パパラッチに対して身振り手ぶりで「声がでない」と説明していた。




米TMZは、男性は大げさに痛がっていたと報道。オスカーものの演技力だったとオモシロおかしく伝えている。
 
ヘイリー・スタインフェルド、超プレミアムミート&グリート開催! ファンからの質問に生回答[動画](2016年10月20日)
大注目の新歌姫ヘイリー・スタインフェルドが今年3度目の来日を果たした。来日中の1...
「ワン・ダイレクション」ハリーと、ヘイリー・スタインフェルドは実は双子だった!? ヘイリーが“証拠”を公開(2016年10月31日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと女優兼歌手のヘイリー・スタインフェルドは、なんと双子だった!? 興味をそそられる画像を、ヘイリー自ら公開した。 ヘイリーは、自身...
超多忙な“テイラー軍団”が連絡を取り合う方法とは?ヘイリー・スタインフェルドが秘密を告白(2016年10月7日)
人気急上昇中の若手歌手ヘイリー・スタインフェルドが、超多忙を極める“テイラー軍団”が、どのようにして連絡を取り合っているか明かした。 ヘイリーは、テイラー・スウィフトと友人たちのグループ、通称「テイ...
ヘイリー・スタインフェルド、新曲「スターヴィング」MV公開! セクシー&大人なヘイリーに釘づけ[動画](2016年9月28日)
人気急上昇中の新人歌姫ヘイリー・スタインフェルドが、グレイとゼッドをフィーチャリングに迎えた新曲「スターヴィング」のミュージック・ビデオを公開した。 【動画】ヘイリー・スタインフェルド「スターヴィン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ