Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーと、ヘイリー・スタインフェルドは実は双子だった!? ヘイリーが“証拠”を公開

2016年10月31日
ハリーと自身の画像を投稿したヘイリーハリーと自身の画像を投稿したヘイリー
@HaileeSteinfeld / Twitter
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと女優兼歌手のヘイリー・スタインフェルドは、なんと双子だった!? 興味をそそられる画像を、ヘイリー自ら公開した。

ヘイリーは、自身のツイッターに、最新主演映画「The Edge of Seventeen」からの自身の画像と、ハリーのこれまでの画像を比較したコラージュ画像を投稿。予想外のそっくりぶりに、ファンからは「なんてことなの!」「そういえばイニシャルも同じね」「思わず叫んじゃった!」といった、反響の声が寄せられることとなった。




ヘイリー主演の「The Edge of Seventeen」は、高校を舞台にした青春映画。親友であるクリスタが、自身の兄ダリアンと交際していることを知ったナディンは、その事実をどうしても受け入れることができず…。という内容のようだ。

【動画】「The Edge of Seventeen」予告編


ハリーの写真を使う形で、自身の映画をPRしたヘイリー。実はかなりの策士!?だったりして…。
 
「ハリポタ」エマ・ワトソンのそっくりさんが話題に! 予想外の反響に本人もビックリ[写真あり](2016年10月31日)
世界的に大ヒットした「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じたエマ・...
「1D」ハリー・スタイルズ、雑誌の撮影で涙を浮かべた理由とは・・・?(2016年10月5日)
現在活動休止中の英人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、俳優と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ