Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ウワサのマック・ミラーとの交際を認める! スナチャではラブラブぶりを披露[画像あり]

2016年8月29日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手のアリアナ・グランデが28日、「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」に出席。そこで、新恋人と噂のラップ歌手マック・ミラーとの交際を認める発言をした。

米iHeartRADIOほか複数のメディアが報じたところによると、アリアナは授賞式のPre-Showの最中にインタビューに応じ、交際のウワサについて言及。インタビュアーのCharlamagneがアリアナに「恋人はどこにいるの?」と質問したところ、「とても支えになってくれているわ」と返答。「恋人がいても、一人になってもいいのよ」と続けたのだ。

マック・ミラーの名前は出なかったものの、この発言により欧米メディアは、アリアナが交際を認めたようだと大々的に報じている。

また、アリアナは自身のスナップチャットでも、マックとのラブラブぶりを披露している。

アリアナ・グランデのスナップチャット アリアナ・グランデのスナップチャット
米J-14より
 
アリアナ・グランデ、噂のお相手マック・ミラーとタトゥーショップでデート[写真あり](2016年8月29日)
人気歌手のアリアナ・グランデ(23)が25日、新恋人とされるラップ歌手マック・ミ...
アリアナ・グランデ、ついに噂の彼とのキス現場がパパラッチされる! 交際について聞かれたアリアナは…[キス写真&動画あり](2016年8月24日)
人気歌手アリアナ・グランデが、交際をウワサされているラッパーのマック・ミラーとキ...
シングルになったばかりのアリアナ・グランデに、新恋人候補!? かつてコラボしたアノ人との目撃情報が多発(2016年8月17日)
先月末に、恋人で自身のバックダンサーを務めていたリッキー・アルヴァレスと破局した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ