Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際を認めたアリアナ・グランデ、さっそくマック・ミラーとイチャイチャ! VMAでも終始離れず[写真あり]

2016年8月30日
マック・ミラー / アリアナ・グランデマック・ミラー / アリアナ・グランデ
@MTVNews / Twitter
かねてから噂されていたラップ歌手のマック・ミラーとの交際を認めた人気歌手のアリアナ・グランデ。「2016 MTV Video Music Awards(VMA)」のプレショーで交際を認めたアリアナは授賞式本編でも、その仲良しっぷりを見せつけたようだ。

アリアナは授賞式ではニッキ・ミナージュと「Side To Side」のコラボパフォーマンスを披露。会場を大いに盛り上げた。そのパフォーマンスの後アリアナが戻ったのはマック・ミラーの隣の席。2人は周りの目を気にすることもなく、カメラに向かっても笑顔を作ったり、アリアナがマックの頬にキスをするなど、残りの授賞式を2人で楽しんでいた。

米MTVより

米MTVより

マックの頬にキスをするアリアナマックの頬にキスをするアリアナ
米MTVより

授賞式のあとのアフターパーティーも共に過ごしていたようで、2人でパーティー会場を去る様子がキャッチされている。この写真も手をしっかり繋いでいてなんとも幸せそうだ。

パーティーを去る2人パーティーを去る2人
米J-14より

アリアナと仲良しの兄フランキーは2人の交際について聞かれると、「彼女が自分で選んだんだ、それに彼女ってとっても"デンジャラス・ウーマン"でしょ。だから誰も彼女にどうすべきなんて言えないよ。彼女が幸せなら、僕は幸せ。彼女は今幸せさ」とコメントした。
 
シングルになったばかりのアリアナ・グランデに、新恋人候補!? かつてコラボしたアノ人との目撃情報が多発(2016年8月17日)
先月末に、恋人で自身のバックダンサーを務めていたリッキー・アルヴァレスと破局した...
アリアナ・グランデ、ついに噂の彼とのキス現場がパパラッチされる! 交際について聞かれたアリアナは…[キス写真&動画あり](2016年8月24日)
人気歌手アリアナ・グランデが、交際をウワサされているラッパーのマック・ミラーとキ...
アリアナ・グランデ、噂のお相手マック・ミラーとタトゥーショップでデート[写真あり](2016年8月29日)
人気歌手のアリアナ・グランデ(23)が25日、新恋人とされるラップ歌手マック・ミ...
アリアナ・グランデ×ニッキー・ミナージュのコラボ曲「Side to Side」MV公開! 水着(?)下着(?)風衣装でセクシー度満点[動画](2016年8月30日)
人気歌手のアリアナ・グランデと人気ラッパーのニッキー・ミナージュがコラボした「S...