Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、元恋人ジャスティン・ティンバーレイクとのコラボを熱望

2016年8月31日
ブリトニー・スピアーズ(左)、ジャスティン・ティンバーレイクブリトニー・スピアーズ(左)、ジャスティン・ティンバーレイク
WENN.com
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、かつて交際していた元恋人ジャスティン・ティンバーレイクの名前を「コラボしたいアーティスト」に挙げ、話題となっている。

16歳にリリースした「ベイビー・ワン・モア・タイム」で世界的スターとなったブリトニーは、ソロデビューする前にレギュラー出演していた米ディズニーチャンネルの「ミッキーマウスクラブ」で共演したジャスティン・ティンバーレイクと交際していたが、19歳で破局。原因は「結婚するまで処女」宣言していたブリトニーが他の男性と一線を越えてしまったからだと噂されており、ジャスティンの大ヒット曲「クライ・ミー・ア・リバー」はブリトニーへの復讐ソングだと言われている。

ジャスティンにふられたブリトニーの私生活は荒れ、ハイになりラスベガス婚した後、妊娠中の恋人がいるバックダンサーと結婚し年子を出産。次男を産む前にヒモ状態になっていた夫に離婚を突きつけ、その後の親権裁判で精神的にダウンし、バリカンで髪を剃ったり、暴れるなど世間を騒がせた。

その後、歌手としての活動に力を入れることで立ち直り、ファンに支えられながら見事復活。人気コメディ番組にゲスト出演したり、オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を務めたり、ラスベガス定期公演を行うようになり、8月28日の「2016 MTV Video Music Awards」で行ったパフォーマンスも素晴らしいと大絶賛されている。

そんなブリトニーが27日に人気ラジオ番組「Most Requested Live with Romeo」の「ファンとのQ&A」に参加。その様子が、公式YouTubeサイトに掲載された。

【動画】ファンとのQ&Aに参加するブリトニー


ファンの質問に明るく答えるブリトニーは、「今後、コラボしたいアーティストは?」という質問に対して、「エアロスミスはとってもイケてるし輝いているわよね。天才だと思う。とってもロックンロールだし。魂を込めて歌っているし」と発言。驚異的な視聴者数を誇るアメリカンフットボールの優勝決定戦「2001年度 スーパーボウル」のハーフタイムショーで共演したエアロスミスの名を真っ先にあげた。

続けて、「グウェン・ステファニー。彼女って最高よね」「ジャスティン・ティンバーレイクもとってもいいわよね」と言ったのだ。

このブリトニーの発言にファンは大喜び。ネット上で、「ぜひジャスティンとコラボして欲しい!」と盛り上がっている。

ブリトニーはジャスティンと2人だけのコラボをしたことはないが、交際していた1999年に「MTV Video Music Awards」で当時イン・シンクとして活動していたジャスティンと一緒にパフォーマンスしたことがある。

このパフォーマンスは、ブリトニーにとって最初のパフォーマンスだったそうで、ラジオ番組「Elvis Duran and The Morning Show」に出演した際、「最初のパフォーマンスはイン・シンクと一緒で。ステージは教室になっていて、4人のメインダンサーたちが机に着いていて。私は彼らの前に置かれたロッカーから出て来るって感じだったかな?もうあんまり覚えてないのよ」と発言。「本当に覚えてないの。何も話せなくてごめんなさい」と謝り、こちらも話題となっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ