Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレア・ド・マッテオ「デスパレートな妻たち」をワン・シーズンで降板も不仲説は否定

2010年3月8日
人気プライムソープ海外ドラマ「デスパレートな妻たち」シーズン5でアンジー・ボーレン役を演じているドレア・ド・マッテオが、今シーズン終わりに降板することが明らかになった。

米EW.comによると、ドレアは5月にアメリカで放送される「デスパレートな妻たち」シーズン5のエピソードで番組を降板することが決定しており、ドラマ内では、かなりショッキングな去り方をするという。

製作総指揮者のマーク・チェリーは「タブロイドが報じている、他のキャストとそりが悪くてクビになった、といのは全くのデマ」「みな、彼女が大好き。世界で一番スイートな女性なんだし」と主役女優らと仲が悪いことが原因で降板するという説を否定。

さらに、「レギュラーとして出演したけれど、もともとワン・シーズンだけのキャラクターだったんだ」「出産したばかりだし、早くニューヨークの生活に戻りたいって本人が契約に取り入れた」と計画通りの円満降板だと強調した。

「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」で演じた、耐える女性アドリアーナ役が高く評価され、エミー賞を受賞したドレアは、その後も「フレンズ」スピンオフの「ジョーイ」や「Sons of Anarchy」など人気ドラマに出演。実力派女優として人気を集めている。


【関連ニュース】
「デスパレートな妻たち」ニコレット・シェリダンがスーパーアイドルのクレイジーな母親役に挑戦(2010年2月24日)
モデルとTVスターが美の共演! 「デスパレートな妻たち」に二大スーパーモデルが出演(2010年2月17日)
「デスパレートな妻たち」マーク・チェリーが新ドラマ制作へ(2009年10月13日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ