Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シーアのMVで圧巻ダンスを披露した天才少女マディ・ジーグラーが、ティーン向けファッションブランドを設立

2016年9月7日
マディ・ジーグラーマディ・ジーグラー
YouTubeより
人気歌手シーアのミュージックビデオで圧巻のダンスを披露した13歳の美少女マディ・ジーグラーが、ティーンをターゲットにしたファッションブランド「Maddie」を立ち上げることになった。

シーアのヒット曲「Chandelier」のMVで話題を集めたマディは、続いて「Elastic Heart」と「Big Girls Cry」のMVにも出演して世界中から注目される存在となった。

【動画】シーア「Chandelier」MV


【動画】シーア「Elastic Heart」MV


【動画】シーア「Big Girls Cry」MV


先ごろ、米PeopleStyleで自身のコレクションを初披露した彼女は、その後に公開されたビデオで「私自身が着たいと思う服がそろったコレクションになりました。だから、とても嬉しいわ」とコメントしている。

「ずっと思っていたの。子ども服には子どもっぽすぎたり、着たいと思えないようなものしかないってね。でも、大人用の服も私には大きすぎたり、大人っぽすぎたりする。子ども服と大人用の服の中間で、私と同じ世代の子たちが着たいと思うようなコレクションを手がけることができて、本当に嬉しいわ。これでもう自分らしくない服を着なくて済むでしょ」。

フランネルのシャツやハイライズのデニム、ベースボールTシャツなど30種類のアイテムをそろえたコレクションは「動きやすい服ばかり」で、デザインは「カジュアルでありながらシック、ボーイッシュだけれど女の子らしい」ものになっているとのこと。

「とても着心地がよくて、コーディネートしやすい服ばかりなのよ。どれも、着たまま踊れちゃうような服なの。着ていて気持ちがよくて、のびのびすることができるって思ってもらえれば嬉しいわ」と、マディは話している。

マディのコレクションは10月3日に通販サイト「maddiestyle.com」で発売され、その1週間後からはノードストロームの一部店舗でも販売されることになっている。

「maddiestyle.com」リンク:https://www.maddiestyle.com/

© Cover Media/amanaimages
 
シーア、ライブを観賞したファンから訴えられる! その理由は「人間味がない」から!?(2016年8月22日)
「シャンデリア」など数々のヒット曲で知られる歌手シーアが、ファンから訴えられてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ