Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モデルのベラ・ハディッド、ランウェイでずっこける! …も本人は気にせず自虐ネタに[写真あり]

2016年9月15日
ベラ・ハディッドベラ・ハディッド
WENN.com
モデルのベラ・ハディッド(19)は14日、NYで行われたマイケル・コースのファッションショーのランウェイに登場。ケンダル・ジェンナーも参加していたショーで、ベラは飾りレースの付いた黒のミニドレスで登場。足には6インチの高さのあるヒールサンダルを身に着けていた。

eonline.comより
ランウェイを颯爽と歩いていたベラだが、アクシデントが発生。6インチのヒールサンダルを身に着けていたせいか、途中で転んでしまったのだ。

eonline.comより

usmagazine.comより

eonline.comより
女優のエミリー・ブラントやシエナ・ミラーも観客として訪れていたようで、観客は驚きの表情を浮かべながらも、こけた様子を写真に収めようとしていたが、ベラは笑顔をたやさずショーを乗り切った。

ショーの後、ベラはツイッターに自虐ネタを投稿。こけたことをネタにし、「みんなに言うの忘れてたけど、私プロのブレイクダンサーなの」と、転んでもタダでは起きないベラ。ファンからはブレイクダンサーとベラのこけた写真を合成した画像が投稿されるなど、本人共々笑えるネタになったようだ。


 
注目度急上昇中のベラ・ハディッド、モデル業を卒業したら「女優になりたい」!(2016年5月19日)
ヴィクトリア・シークレットの看板モデルを務めるジジ・ハディッドの妹で人気歌手ザ・...
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹が「ハイスクール・ミュージカル」の曲で踊るキュートな動画を投稿[動画あり](2015年12月29日)
人気モデルのジジ・ハディッドと、その妹でモデルのベラ・ハディッド姉妹がとってもキ...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のキャンディス・アッコラが第1子を妊娠(2015年9月2日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のキャロライン役で知られる女優の...
モデルのベラ・ハディッド、ライム病を患っていることが判明(2015年10月13日)
人気モデルのベラ・ハディッド(19)が、2012年からライム病の闘病生活を送って...
ワイヤーにつまずいてずっこけたのは、サイモン・コーウェルのせい? 驚くべき6億円超訴訟の実態って?(2015年12月17日)
「ワン・ダイレクション」、「イル・ディーヴォ」など、人気アーティストの生みの親と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ