Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したばかりのベラ・ソーン、若手俳優タイラー・ポージーと交際開始か

2016年9月20日
ベラ・ソーン(左)、タイラー・ポージーベラ・ソーン(左)、タイラー・ポージー
WENN.com
人気若手女優のベラ・ソーン(18)が、失恋から立ち直り、俳優のタイラー・ポージー(24)との交際をスタートしたと伝えられている。
 
ディズニー・チャンネルの人気シリーズ「シェキラ!」などで知られるベラは8月、1年以上交際していた俳優のグレッグ・サルキンと別れた。

しかしグレッグの親友のタイラーの腕の中に慰めを見出したようだ。
 
ベラは16日、米人気TVドラマ「ティーン・ウルフ」に出演していたタイラーと笑顔で手をつなぎ、ウェスト・ハリウッドを散歩する姿を激写された。2人がキスをする場面もあったようだ。2人はその後、ロサンゼルス市内の人気和食レストラン「Katsuya」で食事していたが、ある事情通は米エンターテイメント情報番組「E! News」に対し、ベラとタイラーはまだ付き合い始めたばかりだと語った。

米E! Onlineより米E! Onlineより


「今のところは真剣な気持ちはまったくないよ」とこの事情通は話している。「一緒に遊びに出かけて様子をみて、今後を考えているところなんだ」
 
ベラとタイラーは今の関係についてコメントしていないが、2人に熱愛の噂が流れたのは今回が初めてではない。2015年4月にも友人以上の関係だという憶測が広まったが、ベラは当時、SNSでこうした噂を否定した。
 
「私生活についてはいつも正直でオープンに話しているのに、どうしてデートの相手がでっち上げられるのか分からないわ」とベラはグレッグとの交際をスタートする数週間前にツイートしていた。
 
タイラーもその2ヶ月後、ニュースサイト「Huffington Post」のオンライン放送「HuffPost Live」で彼女と同じ考えを率直に明かした。
 
「実は彼女のボーイフレンド(グレッグ)とは親友だから、彼女とは付き合っていないよ」とタイラーは笑顔で語った。
 
ベラは先月末、ファンとTwitter上でチャットしていた際、バイセクシャルであることを明かしている。




© Cover Media/amanaimages
 
普通の大学生が一躍大スターに!? ベラ・ソーン主演の新ドラマ「Famous In Love」予告編が公開(2016年8月30日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で製作総指揮を務めるI・マーレーン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ