Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」シャナン・ドハーティー、ダンス・コンペ番組で真っ先に落選

2010年4月2日
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でブレンダ役を演じていたシャナン・ドハーティーが、出場していた人気ダンス・コンペ番組を初戦で落選した。

シャナンが出場していたのは、有名人やセレブスターたちがプロのダンサーとペアを組み、毎週ダンスを披露し競い合うABCネットワークの人気リアリティ・コンペ番組「Dancing With Stars」シーズン10。全出場者が2回パフォーマンスを披露し、3月30日に初回落選者が発表されたのだが、ここでシャナンはまさかの落選となってしまった。

シャナンのパフォーマンス得点は最下位ではなかったが、全体的に悪い評価をつけられたのが落選につながったと見られる。

シャナンは「ダンスが得意じゃないの」「私は役者よ。演じるのが好きなの。この番組に出場したのは父のため。出られて満足しているわ」とコメント。

また、シャナンが組んだプロのダンサーが練習中に膝を痛めたことについても触れ、「(落選したのは)運命だと思う。パートナーはケガをしてしまって6週間番組を外れることになったし」「彼以外とは踊りたくなかったから、これでよかったのよ」と語った。

なお、人気海外ドラマ「ベイウォッチ」のパメラ・アンダーソンは落選はしなかったものの下から2番目にランキングされており、今後の競技展開が注目されている。


【関連ニュース】
シャナン・ドハーティー、パメラ・アンダーソン、バンクーバー五輪金メダリストらが人気コンペ番組に出場(2010年3月4日)
「もともと数話ゲスト出演する予定だった・・」 「ビバヒル」ジェニー・ガース「90210」を降板(2010年1月19日)
シャナン・ドハーティー、銀行から未払いで訴えられる(2010年1月11日)