Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、携帯電話会社のCMに出演! ノリノリで歌うアリアナが突然・・?[動画]

2016年10月13日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
YouTubeより
米人気歌手のアリアナ・グランデ(23)が、米大手携帯電話会社「T-Mobile」のCMに出演した。

【動画】助手席でノリノリで歌うアリアナだが…
CMは、車の助手席で自身の楽曲「サイド・トゥ・サイド」を歌う場面から始まる。ノリノリで歌うアリアナだが、彼女の曲を流していた携帯端末に「データの90%使用済」との警告画面が出てくる。そうすると、運転をしていた女性は突然「ごめん、アリアナ、出てって」と車から降りるよう指示。突然の出来事に、アリアナは「マジで?」と返答。困惑した表情を浮かべる。

そして女性が、「地図、出てきて!」と言うと、アリアナに代わり地図を持った男が現れる。一方アリアナはというと、道路の真ん中に置いて行かれてしまった。

これはデータ通信料無制限プランのCMで、アリアナの音楽を流していたら制限がかかってしまったたため、音楽を諦めて代わりにカーナビを使った、というわけだ。

同会社のCMには「サイド・トゥ・サイド」で共演したニッキー・ミナージュも出演している。

【動画】自分よりもスナップチャットを選んだ男に怒るニッキー

 
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーのコンサートに登場! 超ラブラブな雰囲気でコラボ曲を披露[動画](2016年10月12日)
歌手アリアナ・グランデが恋人のラップ歌手のマック・ミラーのライブにゲストとして参...
アリアナ・グランデの最新曲が入った映画「トロールズ」予告動画が公開! キュートなシュール劇に注目[動画](2016年10月7日)
11月4日に全米公開予定の映画「トロールズ」が、アリアナ・グランデ(23)の最新...
アリアナ・グランデ、カントリーに路線変更!? 「逆テイラー・スウィフト」の道をたどる可能性を示唆(2016年9月28日)
歌手アリアナ・グランデ(23)が、カントリー歌手に路線変更? 本人は「逆テイラー...
アリアナ・グランデ、かわいすぎる猫耳ヘッドホンをコラボ商品としてリリース[写真](2016年9月21日)
人気歌手のアリアナ・グランデ(23)のファンならご存知の彼女お馴染みのアイテム、...
アリアナ・グランデが発表した猫耳ヘッドホン、「アリアナはデザインしていない!」とデザイナーが怒り爆発(2016年9月27日)
アリアナ・グランデが今月発表した猫耳ヘッドホンをめぐり、同商品をデザインした中国...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ