Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

35歳になったアドリアナ・リマ、モデル業続行を宣言! 仕事を通じて訴えかけたいコトとは?

2016年10月13日
アドリアナ・リマアドリアナ・リマ
WENN.com
人気モデルのアドリアナ・リマ(35)が、年齢を重ねてもモデル業を続けるつもりだと宣言した。

15歳の時に大手モデル事務所フォードのコンテストで入賞を果たしたアドリアナは、その後またたく間に世界的なスーパーモデルへと成長。現在35歳の彼女は、成熟した女性の美しさを世間に知らしめるために末長くモデルの仕事を続けたいと考えている。

「私にとってモデル業は仕事であって、セレブになるための機会だとは思っていないわ」と、アドリアナはファッション情報のサイト「The Gloss」のインタビューで話している。

「いまの私は、成熟した女性を体現する年代。女性は年齢を重ねるごとに美しくなっていくと私は思っているの。成熟した女性だって美しいし、モデルをやることもできる。そのことを世間やファッション界の人たちに知らしめるために、私はできるだけ長くモデルの仕事を続けるつもりよ」。

体型を維持したり肌や髪の手入れをしたりすることも仕事の一部だと心得ているアドリアナは、美しい容姿をなるべく長く維持するためにヘルシーな食生活を心がけている。ワークアウトも欠かさないことにしている彼女は、19歳の時に始めたボクシングが今でも大好きだという。

「ヨガやめい想をしていると無心になれると感じる人もいるけれど、私の場合はボクシングね。だから、私はボクシングが好きなの。汗をたくさんかいて血行がよくなるから、肌や髪にもいいのよ。『ワークアウトをして髪がキレイになるなんて、信じられない!』って言われるけれどね」と、アドリアナは話している。

キレイな髪を維持するためにアドリアナは週に1回ヘアマスクを使っているほか、コンディショナーを45分間ほど塗ったままにして髪にたっぷり栄養を与えることにしているという。

© Cover Media/amanaimages
 
VSモデルのアドリアナ・リマ、名司会者ライアン・シークレストと2度目のディナーデート! 熱愛のウワサが再燃(2016年9月23日)
ブラジル出身のスーパーモデル、アドリアナ・リマ(35)が、米TVタレントのライア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ