海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブライアン・クランストン、殺人事件の容疑者になった過去を激白! きっかけはブラックジョーク?[動画]

2016年10月14日
ブライアン・クランストンブライアン・クランストン
WENN.com
人気海外ドラマ「ブレイキング・バッド」のウォルター・ホワイト役で知られる俳優ブライアン・クランストン(60)が、かつて殺人事件の容疑者になったという衝撃の過去を告白した。米Us Weeklyが伝えている。

【動画】ブライアンは実生活でもウォルター・ホワイトだった!?




若き日のブライアンは1970年代の一時期、バイクで兄と全米を旅行し、行く先々でアルバイトを見つけては小遣いを稼ぐ生活を送っていたという。そんなクランストン兄弟はフロリダのデイトナビーチに滞在中に、ポリネシア系レストランでアルバイトを始めたのだった。

そこでブライアンは料理長ピーター・ワンに出会うが、ピーターはブライアンにとって「初めて憎いと思った、心底嫌なヤツ」だったそうだ。ブライアンのバイト仲間も皆ピーターのことが大嫌いで、自分だったらどう彼を殺害するかをバイト仲間の間で冗談で言い合っていたのだとか。

クランストン兄弟がアルバイトを辞めた後、バイト仲間のもとを警察が訪れ、「誰かピーター・ワンを殺したいと話していた人はいないか?」と尋ねると、バイト仲間は「僕たちみんな話していたよ」と答えたそう。警察の話を聞いてみると、なんとピーターは本当に殺人事件に巻き込まれ、殺されてしまったのだった。

さらに警察が「最近レストランを辞めた人はいないか」と質問した結果、ちょうどレストランを辞めたばかりのクランストン兄弟が第一容疑者になってしまったのだ。もちろんブライアンが殺人犯であるはずはないが、警察はクランストン兄弟のバイクを指名手配するに至ったという。

ブライアンはすでに東海岸を北上しており、その後事件が解決したのか、彼らは逮捕されることもなく事態は収束に向かったそうだが、知らぬ間に殺人事件の容疑者になっていたとはクランストン兄弟もさぞかし驚いたことだろう。
 
「ブレイキング・バッド」ブライアン・クランストン、新作ドラマに出演決定(2016年5月12日)
米AMC局の人気ドラマ「ブレイキング・バッド」のウォルター・ホワイト役で知られるブライアン・クランストンが、新作ドラマに出演することが明らかになった。 米TVLineによると、ブライアンは英チャンネ...
ゼンデイヤ、楽曲「ネバーランド」のMV公開! 「ブレイキング・バッド」ブライアン・クランストンと競演(2016年1月26日)
人気若手スターのゼンデイヤが、楽曲「ネバーランド」のミュージック・ビデオを公開した。 「ネバーランド」は、人気海外ドラマ「glee/グリー」にウィル・シュースター役で出演していたマシュー・モリソンら...
「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストン、ブロードウェイミュージカル進出に意欲(2015年6月10日)
俳優のブライアン・クランストン(59)は、「歌もダンスもできない」からといって、ブロードウェイの舞台に立つ夢をあきらめるつもりはないようだ。 ブライアンは米AMCが放送した犯罪ドラマ「ブレイキング・...
人気ドラマ「ブレイキング・バッド」のシーンを再現してピザを屋根に投げる行為が横行! 製作者が苦言 (2015年3月13日)
2008年から2013年まで放送され、大人気を博した海外ドラマ「ブレイキング・バッド」。放送終了後の現在も、根強い人気を誇る同作だが、あまりの人気の高さから、困った事態に。製作側から「あのシーンを再現...
「ブレイキング・バッド」ブライアン・クランストン、ベストセラー本を原作とした新コメディ番組を制作へ(2014年9月3日)
人気海外ドラマ「ブレイキング・バッド」で主人公ウォルター・ホワイトを演じ、エミー賞主演男優賞(ドラマ部門)を史上最多タイとなる計4回受賞した俳優ブライアン・クランストン(58)が、新コメディ番組を制作...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。