Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

これぞプロ根性! ビヨンセ、流血アクシデントも何のその、圧巻のパフォーマンス続行[動画]

2016年10月17日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
人気歌手ビヨンセ(35)が、パフォーマンス中にイヤリングが耳からちぎれて流血するアクシデントに見舞われたが、何事もなかったかのようにパフォーマンスを続行したことに称賛が集まっている。米Billboardが伝えている。

ビヨンセは10月15日、夫ジェイ・Zが所有する音楽ストリーミングサービス「Tidal」主催のチャリティーコンサート「Tidal X: 1015」に出演し、「6 Inch」や「Haunted」、「All Night」をパフォーマンスした。

【動画】「Tidal X: 1015」でのビヨンセのパフォーマンス




ビヨンセは腰の位置まで長くしたお下げを付けて登場したが、エネルギッシュなパフォーマンスを披露する途中、お下げが引っ掛かって耳からイヤリングがもぎ取られてしまった。しばらくして左耳を触った彼女は耳から血が出ていることに気づいたものの、動揺する様子など一切見せることなく、何事もなかったようにパフォーマンスを続行した。



(20秒頃~:左耳を触れるビヨンセ)

ビヨンセが流血アクシデントにもかかわらずあまりにも平然としていたため、会場の観客はアクシデントがあったことに気づかなかったほどであったという。

「女王」という愛称にふさわしい素晴らしいプロ根性を見せたビヨンセに対し、ツイッターでは「これぞ真のパフォーマーだ」などと称賛の声が相次いでいる。

ビヨンセが出演した「Tidal X: 2015」には、ニッキー・ミナージュやアリシア・キーズ、ローリン・ヒルなど他にも多くの人気アーティストが出演していた。
 
ビヨンセ&ソランジュ、全米チャート制した史上初の姉妹に(2016年10月13日)
ビヨンセの妹でシンガーソングライターのソランジュが、最新アルバム「A Seat At The Table」で全米ビルボード総合アルバムチャートの1位を獲得した。 今回の記録により、ビヨンセとソランジ...
ビヨンセの「レモネード」、エミー賞にかすりもせずファン大荒れ! SNS上は大騒ぎ(2016年9月20日)
現地時間9月18日に開催された第68回エミー賞授賞式で、ビヨンセの「レモネード」が受賞を逃し、ファンが荒れていると米CNNや米Entertainment Weekly誌が報じている。 今年のエミー賞...
リタ・オラ、ビヨンセが新曲で夫ジェイ・Zの浮気に触れたとの噂を「失礼」だと批判(2016年9月15日)
英人気歌手のリタ・オラ(25)が、米R&B歌手のビヨンセが新曲でラップ歌手の夫ジェイ・Zの浮気について歌っているとする憶測を批判し、こうした報道は「下品」で「失礼」だと切り捨てた。 ビヨンセの最新ア...
ビヨンセの歌詞でドラマを作っちゃった! “ラブコメ女王”メグ・ライアンが熱演[動画](2016年9月14日)
ジェームズ・コーデン(38)のトークショー「Late Late Show」の人気企画「歌詞でメロドラマ」に、メグ・ライアン(54)とアダム・スコット(43)が登場。ビヨンセ(35)の名曲で、ドロドロ三...
ビヨンセ、Fortune誌が選ぶ「ビジネス界で最もパワフルな女性たち」にランクイン(2016年9月13日)
人気歌手のビヨンセ(35)が、米Fortune誌によって「ビジネス界で最もパワフルな女性たち」の1人に選ばれた。 今年のランキングでは、米自動車最大手GMのメアリー・バーラCEOが2年連続でトップと...
ビヨンセの粋なはからい! コンサート中にダンサーがサプライズでプロポーズ[動画](2016年9月12日)
ビヨンセ(35)がコンサート中に、サプライズを敢行! 大切なクルーにとって人生の一大事をお手伝いした。 舞台となったのは、ビヨンセが9月10日に米セントルイスで行ったツアー公演。「Single La...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ