Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンナ・キャンプ、「ピッチ・パーフェクト」第3作に出演決定!

2016年10月24日
アンナ・キャンプアンナ・キャンプ
WENN.com
女優のアンナ・キャンプ(34)が、大人気ミュージカルコメディ「ピッチ・パーフェクト」シリーズ第3作に出演することが決まった。

アンナは2012年の第1作「ピッチ・パーフェクト」と2015年の続編「ピッチ・パーフェクト2」でオーブリー・ポーゼンを演じ、第3作でもオーブリーを再演すると米Hollywood Reporter誌が伝えた。ベッカ役のアナ・ケンドリック、ファット・エイミー役のレベル・ウィルソン、エミリー役のヘイリー・スタインフェルドらおなじみの顔ぶれも登場する。

ストーリーは明かされていないが、前2作と同様、大学の女子アカペラグループ「ザ・バーデン・ベラーズ」を描くことは確実だ。

「ピッチ・パーフェクト2」はミュージカル映画として史上最高のオープニング興収を記録し、全世界で2億8,750万ドル(約297億円)の世界興収をあげる大ヒットとなったため、今年に入ってから第3作の製作が決定した。

アンナは以前、第3作への期待を打ち明けており、2014年8月に応じたGlamour誌とのインタビューで次のように語っていた。「どうなるかは分からないわ。私はあると思っているの。ベラーズの新メンバーにヘイリー・スタインフェルドが加わったし、彼女は1年生。もし続編を作りたいなら、とても才能のある子がすでに待機しているわ」

「ピッチ・パーフェクト2」では出演もしている女優のエリザベス・バンクスが監督を務めたが、第3作では辞退した。その後、トリッシュ・シー監督の起用が発表されている。

同シリーズにはプロデューサーとしても参加しているエリザベスは9月、トリッシュと一緒の写真をTwitterで公開し、次のようなキャプションを添えて彼女が監督に抜擢されたことを発表した。「『ピッチ・パーフェクト』に新しいリーダーが誕生。トリッシュが『PP3』の監督に決まってすごく興奮しているわ!」

トリッシュが監督した作品はまだ1本しかないが、米ロックグループ、オーケー・ゴーの新ミュージックビデオ「アップサイドダウン&インサイドアウト」でコレオグラファーとクリエイティブチームのメンバーを務めた。同ビデオは無重力状態で撮影されたことで注目を集めた。また、オーケー・ゴーがウォーキングマシンでダンスを披露する姿が話題となったプロモビデオ「ヒア・イット・ゴーズ・アゲイン」のコンセプト発案にも加わった。

「Pitch Perfect 3(原題)」は2017年12月22日の公開が予定されている。

© Cover Media/amanaimages
 
写真撮影が苦手なアナ・ケンドリックの意外な克服法とは?(2016年10月20日)
映画「ピッチ・パーフェクト」や「イントウ・ザ・ウッズ」などで知られる米女優のアナ・ケンドリック(31)は、レッドカーペットなどでグラマラスなイメージを醸し出しているが、実は本人としてはその手の写真撮影...
人気女優のアナ・ケンドリック、「トワイライト」のおかげで家賃の滞納を回避できたと告白(2016年10月4日)
映画「ピッチ・パーフェクト」シリーズが大ヒットした女優のアナ・ケンドリック(31)は、もし「トワイライト」シリーズに出演していなければ家賃滞納で自宅から退去させられていたと下積み時代を振り返った。  ...
「ピッチ・パーフェクト」レベル・ウィルソン、殺害予告を受けてSNSのコメント欄を停止(2016年9月20日)
米連邦捜査局(FBI)は、豪女優のレベル・ウィルソンのSNSに殺害予告が寄せられたことを受けて捜査に乗り出した。   レベルはFBIが捜査を始めたことを事実として認め、殺害予告が送られてきたためにIn...
「ピッチ・パーフェクト」のアナ・キャンプとスカイラー・アスティンが結婚(2016年9月13日)
大人気ミュージカルコメディ「ピッチ・パーフェクト」シリーズに出演している女優のアナ・キャンプ(33)と俳優のスカイラー・アスティン(28)が結婚した。 アナとスカイラーは10日、カリフォルニア州中部...
「ピッチ・パーフェクト」レベル・ウィルソン、年齢詐称を報じた出版社を名誉毀損で提訴(2016年5月19日)
「ピッチ・パーフェクト」シリーズなどで知られる豪女優のレベル・ウィルソン(36)が、ハリウッド進出のために年齢をごまかしたという記事を掲載した出版社を提訴した。 レベルは母国オーストラリアで出版され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ