海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー、今年はパリで開催決定! 直前まで開催地が発表されなかったワケとは?

2016年10月26日
「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー2015年の様子「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー2015年の様子
WENN.com
1990年代から始まった大人気ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが、今年度初めてフランス・パリで開催されることが発表されたばかりだが、厳重な極秘体制の下、ショー実現に向けて進められていることが明らかになった。

カタログ販売から世界中に店舗を持つ世界的ランジェリー・ブランドへと大成長した「ヴィクトリアズ・シークレット」。エンジェルと呼ばれる一流の専属モデルたちや、そのモデルたちが、豪華アーティストたちがパフォーマンスする中キャットウォークする「ヴィクトリアズ・シークレット・ファションショー」が、ブランドをトップの座に押し上げたとされている。

10月24日、「ヴィクトリアズ・シークレット」は今年の「ヴィクトリアズ・シークレット・ファションショー」をフランス・パリで開催すると発表。その様子はCBSで12月5日に放送されることも明かされ、ネット上では「パリのどこでショーを行うのか?」「パフォーマンスするアーティストは誰か?」「エンジェルのほかにどんなモデルが出演するのか」などの話題で持ち切りとなっている。

そんな中、米TMZが、「ヴィクトリアズ・シークレット」の責任者たちは「2016年 ヴィクトリアズ・シークレット・ファションショー」をパリで開催することは何ヶ月も前に確定していたが、テロの標的になるのではないかと懸念。例年だと春に「ファッションショーの開催地」を発表しているが、今年は昨年同時多発テロ時間が発生したパリで開催するため「ショーが開催される何ヶ月も前に発表したら、テロリストたちにテロを計画する時間を与えてしまう」と心配し、外部に漏らさないよう機密扱いにしたという。

またショーの担当者たちは、フランスのナショナル・セキュリティに極秘で協力を求めており、テロを阻止しようと懸命に動いていると報じている。

「2016年 ヴィクトリアズ・シークレット・ファションショー」は、来月開催される予定だが、会場がパリのどこになるのかという情報は全く漏れてこないとのこと。ショーが終わり、アフターパーティーが終わるまで、厳戒体制は続くものと見られている。
 
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショー、今年は初めてフランス・パリで開催決定(2016年10月25日)
アメリカ発の人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショー、「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ