海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ストレンジャー・シングス」で話題の子役ミリー・ボビー・ブラウン、人気沸騰の気配

2016年10月28日
ミリー・ボビー・ブラウンミリー・ボビー・ブラウン
WENN.com
今季スタートした米TVドラマの中でも、特に好評な1本のひとつである「ストレンジャー・シングス 未知の世界」。特に注目を集め始めているのが、同番組で超能力を持つ謎の少女イレブン(エル)を演じている英国出身の12歳の子役、ミリー・ボビー・ブラウン。

先頃は、自身初めてとなる大衆雑誌の表紙を飾り、Interview誌で特集インタビューを組まれたミリー。「ストレンジャー・シングス」においては、役柄上、頭の髪の毛を剃った姿で出演する必要があったミリーだが、いまは髪もだいぶまた伸び戻っており、インタビューに付随した写真では、黒と白を中心としたパンク系アンサンブルの効果もあって、年齢以上に大人びた姿を見せつけており、彼女のファンからは「かっこいい!」「アイコニック!」などと褒める言葉がSNSで飛び交っている。







ハロウィーンが近いとあって、今年は“エル”に扮するものが多くなりそうだが、それについてミリーとしては悪い気持ちはしてないようだ。

「コミコンで彼女に扮した人を多く見かけるけれど、『ストレンジャー・シングス』よりもストレンジな気持ちながら、自分のした演技が報われているという感情になるわ。彼女のキャラクターをファンがどう思っているのか知るのは喜ばしいことだし。エルのことを気に入ってもらえているから彼女のコスプレをしてくれるわけだから、ハロウィーンで彼女に扮してくれたら、わたしは嬉しい。わたしの家にエルの恰好で「トリックオアトリート」に来たら、もちろん玄関を開いて、お菓子のキャンディを渡すわ!」

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ