Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、新曲MVで元カノ テイラー・スウィフトをディスる?! テイラーのMVにソックリだと話題に[動画]

2016年10月31日
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトカルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気DJカルヴィン・ハリスが28日、新曲「My Way」のミュージック・ビデオを公開。カルヴィンの元カノ テイラー・スウィフトが、過去に公開したミュージック・ビデオと類似する点がいくつもあったことから、カルヴィンがテイラーを暗にディスっているのではないかと騒がれている。

公開されたビデオは、仮想現実の中でカルヴィンと彼女のロマンスが崩れていく様を描いている。一見、テイラーが過去に発表したミュージック・ビデオと似通った点はないように思えるが、米E!OnlineやPerezHiltonが、「My Way」とテイラーのビデオの類似点を説明している。

まずはビデオに登場する女性が来ているポルカドット柄のドレス。テイラーの大ヒット曲「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」MVでは、テイラーが真っ赤なドレスに白のドットが入ったものを着用していた。

YouTubeより


テイラーの「ブランク・スペース」では、馬の上にテイラーが立つシーンがあったが、「My Way」にも似たシーンが。テイラーの場合、馬は制止していたままだったが、「My Way」では馬の上に立ったまま、馬が駆け抜けていく。

YouTubeより


また、ダイニングルームでテーブルを挟み対面するシーンも、「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」のビデオと類似している。

YouTubeより


そのほか、女性が着用しているホワイトやブラックの衣装は、テイラーの「バッド・ブラッド」に登場する衣装にソックリだ。

YouTubeより

YouTubeより


類似点が1点だけなら偶然と言えるが、複数の類似点がみられたことから、数多くのメディアは、カルヴィンは元カノであるテイラーを暗にディスっているのではないかと報じている。

【動画】カルヴィン・ハリス「My Way」
 
テイラー・スウィフト、今年初コンサート開催! なんと元カレ カルヴィン・ハリスとの曲を披露し会場騒然[動画あり](2016年10月24日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、10月22日に米テキサス州オースティンで開催され...
テイラー・スウィフト、新恋人はまさかのベン・アフレック!? あわや新ビッグカップル誕生かと思いきや…(2016年10月14日)
歌手テイラー・スウィフト(26)と、俳優ベン・アフレック(44)の間に、ロマンス...
テイラー・スウィフト、元彼カルヴィン・ハリスとメールのやりとりを再開! 今の2人の関係は・・?(2016年9月30日)
約15か月にわたる交際の後、今年6月初めに破局したテイラー・スウィフトとカルヴィ...
ドレイク、テイラー・スウィフトを母親に紹介? 意外な新ロマンスの予感…?(2016年10月28日)
ラッパーのドレイク(30)が、テイラー・スウィフト(26)を、自身の母親に紹介。...
テイラー・スウィフト、不仲のケイティ・ペリーと同じパーティーに出席! 共通の元カレも来場し、あわや修羅場!?(2016年10月25日)
人気ラッパーのドレイクが、10月24日で30歳の誕生日を迎え、その前日である10...