Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、テイラー・スウィフトを母親に紹介? 意外な新ロマンスの予感…?

2016年10月28日
ドレイク / テイラー・スウィフトドレイク / テイラー・スウィフト
WENN.com
ラッパーのドレイク(30)が、テイラー・スウィフト(26)を、自身の母親に紹介。新ロマンスの予感?

10月24日に30歳の誕生日を迎えたドレイクは、今月23日に米ウェストハリウッドでパーティを開催。その中で、テイラーを親しい友人や、母親に紹介したとのこと。米TMZが伝えている。

ビッグカップル誕生かと思いきや、テイラーはこれまでドレイクのパーティ仲間ではなかったため、だからこそ彼はこの機会に、母親を含む近しい人々にテイラーを紹介したかったのだとか。あくまで友人としてであり、現在のところドレイクとテイラーは特にロマンチックな関係ではないようだ。

なお、ドレイクとテイラーはこれまで数年来にわたり、仲のいい友人関係ではあったとのこと。折しもドレイクはリアーナと、テイラーはトム・ヒドルストンとの破局が記憶に新しいが、今後のふたりの関係が発展するかについては、定かではないとのことだ。
 
テイラー・スウィフト、不仲のケイティ・ペリーと同じパーティーに出席! 共通の元カレも来場し、あわや修羅場!?(2016年10月25日)
人気ラッパーのドレイクが、10月24日で30歳の誕生日を迎え、その前日である10...
テイラー・スウィフト、新恋人はまさかのベン・アフレック!? あわや新ビッグカップル誕生かと思いきや…(2016年10月14日)
歌手テイラー・スウィフト(26)と、俳優ベン・アフレック(44)の間に、ロマンス...
リアーナとまた破局したドレイク、やっぱり彼女が気になって仕方ない!? SNSに意味深メッセージ(2016年10月13日)
先日破局した人気歌手のリアーナ(28)とラッパーのドレイク(29)は、幸せな別れ...
ドレイクとリアーナがまたまた破局! 復縁の可能性は?(2016年10月11日)
歌手のドレイク(29)とリアーナ(28)が、破局した。 今年8月に行われた、M...
テイラー・スウィフト、早くも次の恋に前向き!? 次の候補と噂されるのは・・?(2016年9月16日)
つい最近英俳優トム・ヒドルストンとの破局が報じられた、米人気歌手のテイラー・スウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ