Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、リアリティーショーの収録を再開! ゴージャスなファッションは封印

2016年10月31日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
米リアリティスターのキム・カーダシアン(36)が25日、ロサンゼルスであった夫でラップ歌手のカニエ・ウェストのコンサートに姿を見せ、パリ市内で武装強盗被害に遭って以来、初めて「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の収録を再開した。
 
米E!が放送する同リアリティ番組の収録は、2児の母でもあるキムが今月初旬、パリ市内のプライベートアパートで強盗団に縛られ、猿ぐつわをはめられ、銃を突きつけられてジュエリーと携帯電話を奪われたのを受け、回復するまで休止となっていた。

E!の広報担当者は当初、「キムが元気で満ち足りた状態でいることが目下のところ最大の焦点です。収録の再開がいつになるかについては、何も決まっていません」とコメントしていた。
 
しかしある事情通が米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に語ったところによると、キムはカリフォルニア州イングルウッドの「ザ・フォーラム」で開催されたカニエの「セイント・パブロ」ツアーコンサートに参加した際、姉のコートニーと親友のジョナサン・チェバンと一緒の様子を撮影されていたという。
 
またこの事情通によると、キムはいつになくドレスダウンした姿で、少なくとも12人の武装したボディガードに囲まれていたという。
 
コートニーとジョナサンはSnapchatで会場での様子を公開したが、写真にはキムの姿が一切写っていなかった。
 
強盗事件で精神的なトラウマを経験したキムはアメリカに帰国し、ロサンゼルスの邸宅に戻ってからは鳴りを潜めていたが、24日にジョナサンとフローズンヨーグルトを買うために外出し、事件後初めて公の場に姿を見せた。
 
米芸能情報サイト「TMZ」が入手した写真には、いつもなら華やかな装いのキムがオーバーサイズの白いフード付きパーカーと同色のビーチサンダルというカジュアルな姿で写っている。ほとんどスッピンで、リップグロスを少しだけ塗っているのが分かる程度だった。

キム・カーダシアン、強盗事件後初めて公の場に登場! ・・・も表情は硬く[写真あり](2016年10月28日)
米リアリティスターのキム・カーダシアン(36)が24日、パリ市内で武装強盗被害に...

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアンを有名にしたセックステープのバーチャルリアリティ版が登場(2016年10月28日)
全米を騒がせているセレブのキム・カーダシアンを一躍有名にしたセックステープが、バ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ