Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーファー・サザーランド、上半身裸でストリップクラブから追い出される

2010年4月19日
人気海外ドラマ「24 - TWENTY FOUR-」のキーファー・サザーランドがロンドンのストリップクラブ、ストリングフェローズで酔っ払い暴れだした為、上半身裸の状態でセキュリティーから頭を抑えられ追い出された。キーファーは『テーブルサイド・ダンシング、ラップ・ダンシング、そして大勢の美しい女の子』を発売しているピーター・ストリングフェロー経営のロンドンの有名なナイトスポットであるストリングフェローズで友人達と飲んでいる際に暴れだし、セキュリティーから引っ張り出されたという。「キーファーは出て行くように言われ、追い出される前まで無意味な事を叫んだり踊ったりして変になっていた。」と関係者はザ・サンには語る。

キーファーはコヴェントガーデン・ホテルで友人達とワインを楽しんだ後、15日(木)の夜中の2時にクラブへと向かった。クラブに到着し、キーファーは、3時35分ごろの目撃談によると「完全に耐えられない程ひどく酔っ払った」状態になり、2人のセキュリティーの男性は10分間、外に待機してある車に乗るよう説得したが聞かず、最終的にトップレスで建物の外に連れ出された。15分後、キーファーはスカーフと青のパーカーだけという姿で、笑いながら車から降りてくるところをホテルの外で写真に取られた。

今回の一件は、キーファーが酔っ払った夜に起こした最初のトラブルではない。去年の5月にはセレブの集まったチャリティー会場でファッションデザイナーのジャック・マッコローに頭突きを食らわせ、警察に取り囲まれた。2007年9月には飲酒運転で逮捕され、48時間の刑務所入りを言い渡された。


【関連ニュース】
「24 –TWENTY FOUR-」に最初で最後のセックスシーンが登場!?(2010年4月13日)
「24」ファイナルカウントダウンを「ER」ベントン先生が盛り上げる(2010年3月30日)
「24 -TWENTY FOUR-」終了決定、次は映画化か(2010年3月27日)
「24」キーファー・サザーランドが暴力罪で起訴(2009年5月8日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ