Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ベイウォッチ」パメラ・アンダーソン、巨額の税金を滞納していた

2010年4月21日
人気海外ドラマ「ベイウォッチ」に出演していた女優パメラ・アンダーソン(42)が巨額の税金を滞納していることが明らかになり話題を呼んでいる。カリフォルニア・フランチャイズ・タックス・ボードによると、パメラは個人収入税の49万3144ドル(約4千600万円)を滞納しているという。

この問題に対しパメラは、この状況は「自分を混乱させメチャクチャにしている」「私は全責任を負うし、最大限この問題に取り組んでいるわ。」「誰かから何かを借りるのは大嫌いなの。もう私はお陰でメチャクチャだけど、問題解決に全てをかけてるわ。それだけ。」とコメント。

また最近になって、この滞納問題がマスコミに取りざたされるようになったことについて、パメラは「アクセス・ハリウッド」に、「この事はもう暫くたっている話だけど、プレスが私の周りから何かネガティブなことを見つけたことで、これが公になったのよ。」「私は出来ることの全てをやっているわ。本当にこれは私にとってとても大切なことなのよ。」と説明し、問題はすでに収束に向かっているということを強調した。

パメラは先週、全ての問題を明らかにするためにツイッターに投稿した。「税金支払いの義務を怠ろうとした訳じゃないのよ。疑いのない出来事が起こって、私のコントロールが効かないところでこういうの状況がでっち上げられたけど、本当に恥ずかしいと思ってるわ。近い将来、全ての税金の問題は解決されるから。ラブ、パメラ。」

果たして、本当に近い将来この問題が解決するのか、それともパメラは税金が払えないほどに困窮しているのか。今後の動きが注目される。


【関連ニュース】
シャナン・ドハーティー、パメラ・アンダーソン、バンクーバー五輪金メダリストらが人気コンペ番組に出場(2010年3月4日)
「ベイウォッチ」パメラ・アンダーソン注目のコメディに出演(2008年11月17日)
「ベイウォッチ」パメラ・アンダーソンのリアリティ番組制作へ(2008年4月9日)
「ベイウォッチ」パメラ・アンダーソン離婚騒動(2007年12月18日)