Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「メルローズ・プレイス」ヘザー・ロックリア逮捕される

2010年4月22日
人気海外ドラマ「ダイナスティー」「メルローズ・プレイズ」「スピン・シティ」などに出演し人気を集めたヘザー・ロックリアが、現地時間4月17日に発生した事故の当て逃げ容疑で逮捕された。

ベンチュラ郡警官保安官事務所の発表によると、17日早朝4時頃、へザーの自宅があるウェストレイク・ビレッジ・ゲーテッド・コミュニティ付近の交差点に立つ「駐車禁止」標示が当て逃げされ、現場に残っていた車の破片がヘザーのBMWと一致。ヘザーは当て逃げの容疑で逮捕された。召喚状が交付されたが、調書は取られず釈放されたと報じられている。

なお、事故発生から長時間を経ての逮捕であったため、DUI(薬物・アルコール等の影響下での運転容疑)検査は行われなかったという。

ヘザーの弁護士は、誰が運転していたかを含め、まだ調査中であることを強調。今回の件で、ヘザーは5月17日に裁判所に出廷することになっている。

ヘザーは2008年にもDUI容疑で逮捕。有罪となり3年間の保護観察処分が下された。サンタバーバラ群警察は、今回の事故が保護観察処分中の違反に当たるかどうか、調査をするとのコメントを出している。


【関連ニュース】
「メルローズ・プレイス」ヘザー・ロックリアの娘がモデル・デビュー(2010年3月23日)
ヘザー・ロックリア「メルローズ・プレイス」スピンオフに出演決定(2009年9月24日)
「メルローズ・プレイス」ヘザー・ロックリアが逮捕(2008年9月29日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ