Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、年末年始は一緒にバカンスへ! 「今までにないほど幸せ」

2016年12月8日
ケイティ・ペリー / オーランド・ブルームケイティ・ペリー / オーランド・ブルーム
WENN.com
交際中のケイティ・ペリー(32)とオーランド・ブルーム(39)が、年末年始の休暇は一緒にバカンスへ出かける予定だとか。「今までにないほど幸せ」というふたりの様子は?

関係者がPeopleに語ったところによると、「ふたりは休暇中のバカンスを計画している」のだとか。約1年の交際期間中、これまでもハワイ、イタリア、フランスなどを訪れてきたふたりだが、今度はどこへいくのだろうか。

関係者によれば、「オーランドはケイティといることを、とても幸せに感じています」と話しており、先ごろ出た婚約説は「まだ」と否定しているものの、「ふたりはとても真剣です」と明かした。ふたりにとって、忙しいスケジュールとどう折り合いをつけていくのかが目下の懸念なのだという。

「オーランドが中国で撮影中、ふたりはフェイスタイムを通じて連絡を取り合っていました。これは数週間、離れて過ごすとどうなるのかという、一種のトライアルだったようです。ふたりは今までにないほど幸せです」
「オーランドは、ケイティの自立しているところや、強い一面を愛しています。彼は大統領選挙のためにケイティが熱心に行った活動を、心から誇りに思っているんです」

年末年始のバケーションで、ますますふたりの仲は深まるのだろうか?
 
ケイティ・ペリーに不名誉な称号! 「連続デート魔」ランキングでなんとトップに(2016年12月8日)
米歌手のケイティ・ペリーが、今回行われた「有名人の連続デート魔」オンライン調査で世界一に選ばれた。 英コメディアンのラッセル・ブランドと短期間で離婚し、現在は英俳優のオーランド・ブルームと交際中のケ...
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがついに婚約!? 幸せぶりをアピール(2016年11月30日)
歌手ケイティ・ぺリー(32)と、俳優オーランド・ブルーム(39)に、婚約のウワサが流れている。 ウワサの呼び水となったのは、11月28日、米ニューヨークにて、オーランドと外出中だったケイティの左手薬...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの破局報道を否定! 幸せそうな動画を公開[動画あり](2016年11月28日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(32)と英俳優のオーランド・ブルーム(39)が、破局報道が流れた数日後の24日、感謝祭をおそろいのワンジーで祝う姿を披露した。 米In Touch Weekly誌は先週...
ケイティ・ペリー、“ママになりたい”願望が加速!? 「私にとって子どもは大きな焦点になってきているの」(2016年10月17日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、恵まれない子供たちへの支援団体のイベントに出席。子供たちへの想いを語った。eonline.comなどが伝えている。 10月15日ケイティは、恵まれない子供たちへの支援団体...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、上海ディズニーランドでデート! ハイテンションのケイティがかわいいと話題に(2016年9月26日)
現在交際順調の人気歌手ケイティ・ペリー&俳優オーランド・ブルームが、今年6月にオープンしたばかりの「上海ディズニーランド」を訪れ、デートをエンジョイしたようだ。eonline.comなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ