Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

最愛の母を亡くしたルイ・トムリンソンに「ワン・ダイレクション」メンバーや関係者から次々とメッセージ 「いつでも君のためにここにいるよ」

2016年12月10日
ルイ・トムリンソン(左)、リアム・ペインルイ・トムリンソン(左)、リアム・ペイン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの母ジョアンナ・ディーキンが12月7日、白血病で急逝。これを受けてツイッターなどでは、「1D」のメンバーや関係者からルイにあてて、次々とメッセージが寄せられている。


■リアム・ペイン

ルイ、本当に気の毒に思うよ。心が痛む。君のそばにいるときも何百万マイル離れているときも僕は君のことを愛している。君が経験するすべてのことに対して、君も僕のためにそうしてくれているように、僕は君のためにいつでもここにいる。君そして君の家族に心よりお悔やみ申し上げます。僕にはとても想像できないほど悲しい時だと思います。ジョアンナさん、安らかにお眠りください。あなたはいつも僕の心に中にいます。




■リアムの恋人シェリル、「X Factor」の審査員

@Louis_Tomlinson とても心が痛みます。本当にお気の毒です。あなたと家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。



■ナイル・ホーラン

とても悲しい知らせだね。ルイ、僕は君が大好きだし、僕、そして僕たちみんなはいつも君のためにここにいる。君のお母さんはすばらしい方でした。

君と君の家族のことを考えています。僕の家族から君の家族へ愛を贈ります。






■ゼイン

@Louis_Tomlinson 君を愛しているよ、ブラザー!君の家族に心よりお悔やみ申し上げます。君そして君のお母さんの強さをとても誇りに思うよ。




■サイモン・コーウェル(ワン・ダイレクションの生みの親)

心が痛むよ @Louis_Tomlinson 君のお母さんはすばらしい方でした。僕のすべての愛を贈ります。




報道によると、ルイは母の死に打ちひしがれている状態だというが、12月10日(土)に予定されていた「X Factor」への出演はおこなう予定だと伝えられている。「X Factor」はルイが、ワン・ダイレクションの他のメンバーたちと出会い、その後、ワン・ダイレクションとして大ブレイクするきっかけとなった場所。そこでのパフォーマンスを母ジョアンナさんも楽しみにしていたという。母への思いを胸にルイはステージに立つ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの母が死去 ルイ、1Dの原点「X Factor」で今夜追悼のパフォーマンスへ(2016年12月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの母ジョアンナ・ディーキンが12月7日、白血病でなくなっていたことが欧米のメディアの報道で明らかになった。享年43歳。 ジ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ソロとしてもサイモンのレーベルで活動することが決定! サイモン「ルイは私の分身のような存在」(2016年12月8日)
先日、いよいよソロ活動に向けて準備を進めていると報じられた、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ルイはソロとしても、「1D」の生みの親である音楽プロデューサーのサイモン・...
2016年「ワン・ダイレクション」に起きた出来事を総まとめ! ルイに第一子誕生、ハリー俳優デビューなど(2016年12月8日)
2016年から活動を休止した、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。活動休止をしてもメンバーたちの個々の活動はアクティヴな一年であった。そんなメンバーたちに今年起きた出来事を総まとめ。mtv...
「ワン・ダイレクション」ルイがいよいよソロ活動開始!? 「ソロアーティストとして成功するだろう」(2016年12月2日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のルイ・トムリンソンが、いよいよソロ活動に向けて準備を進めているようだ。英デイリー・メールなどが伝えている。 現在1Dのメンバー...
「ワン・ダイレクション」リアム&ルイが一緒に新曲を制作! ツイッターはファンの喜びで溢れかえる(2016年10月25日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインとルイ・トムリンソンが新曲「Something That Scares Me About Love」を制作したことがわかった。英Th...
英「Xファクター」オーディションに「1D」ルイの超そっくりさんが登場し話題に! 歌の実力は?[動画](2016年9月5日)
イギリスの人気オーディション番組「Xファクター」のオーディションに「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンにそっくりな候補者が登場したことが話題になっている。英Mirrorが伝えている。 【...
激ヤセが報じられた「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの母がウワサを否定! 「パパラッチの写真を信じないで」(2016年8月31日)
先日、激ヤセしたと報じられた「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン。ファンから不安の声が挙がっていたが、ルイの母が「息子は健康」だと、ウワサを一蹴した。 今月24日、ルイは恋人ダニエ...
大丈夫...? 「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンに激ヤセ報道! ファンからは心配の声続出[写真あり](2016年8月26日)
大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの激ヤセぶりが報道され、ファンからはルイを心配する声が多く挙がっている。 米PerezHiltonが報じたところによると...
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人ダニエル、ルイ&ブリアナの子育てについてどう思っている? 本人がコメント(2016年8月18日)
現在交際中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、女優のダニエル・キャンベル。そんなダニエルが、ルイの父親業、そしてルイの息子の母親であるブリアナ・ヤングワースさんについ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ