Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「セッション」マイルズ・テラーが運転するトラックが横転! 恋人も同乗

2016年12月26日
マイルズ・テラーマイルズ・テラー
WENN.com
「セッション」などで知られる俳優のマイルズ・テラー(29)と恋人が乗っていた車が横転する事故に遭ったが、大事には至らなかったようだ。

米芸能情報サイト「TMZ」によると、マイルズが22日夕、フォード・ブロンコを運転してロサンゼルス郡サンフェルナンド・バレーを走行中に、配車サービス「Uber」のドライバーがレーンに割り込んできたという。2台は衝突し、マイルズのトラックは横転。ネット上に流出した現場の写真には、青いブロンコが車体の側面を下にして横になっており、別のシルバーの車の左側が大破している様子が写っている。

TMZ.comより

マイルズはケガしなかったものの、トラックから飛び降りてUberのドライバーに向かい、「俺のトラックを台無しにしやがって!」と怒鳴ったという。周囲が取り押さえるほど怒りで興奮していたようだ。

警察はTMZに対し、事故はUberのドライバーが安全ではない状況で左折したことによるもので、マイルズの過失ではないと語っている。目撃者の話では、マイルズは事故でケガをした2人のことを心配していたらしい。警察当局によると、事故にアルコールやドラッグは一切関わりがないという。

「ファンタスティック・フォー」にも出演しているマイルズが交通事故に遭ったのはこれが初めてではない。20歳のときに危うく命を落としかけた事故に遭い、苦痛をともなうレーザー治療を完治するまで何年も受けたと語ったことがある。

「運が良かったよ」とマイルズは今年、「MrPorter.com」で打ち明けた。「EMT(緊急救命士)には、こういう事故では99.9パーセントの患者が死ぬか麻痺になるかのどっちかだと言われたんだ」「回復には時間がかかった。ステロイド注射と、タトゥーを除去するときみたいなレーザー手術を何年も受ける羽目になったんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
マイルズ・テラー、映画「ダイバージェント」シリーズ最終作に出演しない可能性を示唆(2016年8月12日)
俳優のマイルズ・テラーが、SF大作「ダイバージェント」シリーズ最終作がテレビ映画として放映されると報じられていることから、出演を見送る可能性をほのめかした。 まだ撮影が始まっていない最終第4作「As...
「スター・ウォーズ」若きハン・ソロ役のオーディションに応募殺到! なんと2500人の俳優が応募(2015年12月3日)
12月18日より新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が公開となる「スター・ウォーズ」シリーズ。そのスピンオフ作に登場する若き日のハン・ソロ役に、応募が殺到していると米The Hollywood R...
人気DJカルヴィン・ハリス、交通事故で緊急入院(2016年5月23日)
スコットランド出身のDJ、カルヴィン・ハリス(本名:アダム・ワイルズ、32)が20日夜、交通事故に遭って治療を受け、現在は回復中であることが分かった。ラスベガスでライブを予定していたが、事故のため直前...
エマ・ストーン×ライアン・ゴズリング共演映画「La La Land」予告編公開! エマの美しい歌声は必聴[動画](2016年8月25日)
アカデミー賞に5部門にノミネートされ、3部門受賞を果たした映画「セッション」の監督最新作で、エマ・ストーン、ライアン・ゴズリングが共演を果たした映画「La La Land」の予告編が公開となった。 ...
本年度アカデミー賞大本命! ライアン・ゴズリング&エマ・ストーン共演作「ラ・ラ・ランド」2/24公開決定(2016年11月4日)
昨年、数々の賞レースを賑わせ、そのラストの衝撃にミニシアターながら大ヒットを記録した「セッション」のデイミアン・チャゼル監督の最新作「LA LA LAND」(原題)の邦題が「ラ・ラ・ランド」に決定し、...
第74回ゴールデン・グローブ賞 ノミネート発表[映画部門] エマ・ストーン×ライアン・ゴズリング主演作「ラ・ラ・ランド」が最多7部門ノミネート(2016年12月13日)
現地時間12月12日、第74回ゴールデン・グローブ賞のノミネートが発表された。 映画部門では、「セッション」のデイミアン・チャゼル監督の最新作で、エマ・ストーンとライアン・ゴズリングが主演の「ラ・ラ...
エマ・ストーン&ライアン・ゴズリング主演の「ラ・ラ・ランド」が放送映画批評家協会賞を席巻! 作品賞含む8部門を獲得(2016年12月13日)
現地時間12月11日に開催された第22回米放送映画批評家協会主催の「クリティクス・チョイス・アワード」授賞式で、「ラ・ラ・ランド」が作品賞を含む8部門を制覇した。 ロサンゼルスを舞台とした同ミュージ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ