Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、「Glee」にゲスト出演の可能性大

2010年5月11日
人気ミュージカル海外ドラマ「Glee」の制作陣が、ヴィクトリア・ベッカムをゲスト出演させることに意欲的であることが明らかになった。

関係者は、「マドンナのエピソードは大成功を収めましたし、重役達は次にポッシュ(=ヴィクトリア)を狙っています。彼女はすごく真面目な顔をしていますが、実はゲイアイコンなんですよ。」「(重役達は)彼女が嵐を起こすとにらんでいますね。」と話す。

マドンナは先日、第15話「パワー・オブ・マドンナ」にて、ジェーン・リンチ演じるスー・シルベスターがマドンナの物まねをしながら「Vogue」を演奏するなど、自身の曲9曲を散りばめたこのエピソードを絶賛した。

ヴィクトリアの他にゲストとして候補に挙がっているのは、この番組のプロデューサーに自らを「売り込んだ」ジェニファー・ロペスだという。

ジェニファーは、「『ええ、そうね、何でも良いわ。私は大ファンなの。いつでも好きな時に…私の方は大丈夫よ。』って言ったの。ある意味、自分を売り込んだのね。」と語った。

ジェニファーの出演が決定した場合、彼女の役柄はクリス・コルファー演じるカート・ヒュメルの手ほどきを受け変身を遂げる、マッキンリー高校のカフェテリアの従業員を演じることになる。

「Glee」は、高校のグリー部を舞台に顧問の教師と「負け犬」の生徒たちが繰り広げる1話1時間の本格的なTVミュージカル・コメディ・シリーズ。放送開始直後から、カルト的なファンがつくようになり、4ヶ月ぶりにアメリカで放送開始された4月13日分エピソードは、シリーズ最高となる高視聴率を記録。 1360万人が視聴したことになり、今「Glee」の人気がいかに高いかを表す結果となった。日本ではFOXが放送中。


【関連ニュース】
世界で最も影響力のある100人に「Glee」リー・ミシェル、「アメアイ」サイモン・コーウェルらが選ばれる(2010年4月30日)
まだまだ続くか「Glee」のアーティスト・エピソード ブリトニー、コートニーらが候補に(2010年4月29日)
「Glee」に出演したい!ジェニファー・ロペスが熱烈アプローチ(2010年4月27日)
「Glee」マドンナ・エピソードが人気沸騰で早くも続編制作の可能性(2010年4月26日)
手厳しいマドンナが「Glee」のエピソードを大絶賛(2010年4月19日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ